1. トップ
  2. ヘア
  3. え?この鼓動って…男性がドキドキする女性の仕草

え?この鼓動って…男性がドキドキする女性の仕草

  • 2022.9.24
  • 2797 views

女性が何気なく見せている仕草は、男性から見るとドキッとしてしまうことが多いのだとか。 今回は「男性がドキドキする女性の仕草」について、いくつかお話ししていきます。 好きな彼をドキドキさせたい人は、読んで覚えておきましょう♡

無言で顔を見つめる仕草

女性から無言で見つめられると、ついドキッとしてしまう男性は多いもの。 とくに、顔を見つめる瞬間が上目づかいだった場合に、男性はドキドキしたりキュンとしたりしてしまうようです。 気になる男性をドキッとさせたいのであれば、ふとした瞬間に無言でじっと見つめてみてもいいのかもしれません。

誰にでも丁寧な言葉で話しかける仕草

相手が誰であろうと丁寧な言葉づかいで話せる女性は、男性のことをドキッとさせます。 丁寧な言葉づかいで話す女性は、男女問わず好印象を与えるもの。 相手にかかわらず、丁寧な言葉で話しかけることを普段から意識しておくと、男性はあなたにドキドキしやすくなるでしょう。

真剣な表情で仕事に取り組む仕草

プライベートは笑顔が多く柔らかい印象の女性が、仕事中に真剣な表情を見せると男性はギャップを感じドキッとします。 笑顔の女性もステキですが、実は真面目な表情で一生懸命に仕事を頑張る女性の姿も同じくらい魅力的なのです。 好きな彼の前では、笑顔はもちろん、真剣な表情も見せるようにしてみてくださいね!

いつもと違う髪型で笑顔を見せる仕草

普段は髪を1つに束ねている女性が、仕事中などで髪をおろすなど、いつもと違う見た目になると男性はドキッとするのだとか。 とくに、髪型が変わった瞬間に笑顔を見せられると、ドキドキしてしまう男性が多いようです。 気になる男性をドキドキさせたいときは、いつもと違う髪型にして笑顔で話しかけてみるといいのかもしれません。


女性からすると何気ない仕草かもしれませんが、男性から見ると非常に魅力的に思えたり、ドキッとすることがあるのです。 好きな彼をドキドキさせたいけれど何をすればいいのかわからなくなったときは、今回ご紹介したことを思い出してみてください。 きっと彼は、あなたの仕草にドキッとしてしまうでしょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる