1. トップ
  2. ファッション
  3. 週5で使いたーい!【しまむら】秋ムードたっぷり♡「ブラウンアイテム」

週5で使いたーい!【しまむら】秋ムードたっぷり♡「ブラウンアイテム」

  • 2022.9.24
  • 1112 views

そろそろ秋ムードにシフトしていきたい気分。そこで、今買って損がなさそうなアイテムたちを【しまむら】で調査したところ、どうやら今季もブラウンの勢いが止まらなそう♡ そんな週5でヘビロテしたい「ブラウンアイテム」たちに注目してピックアップしました。

秋もシアーが着たい気分♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季もやっぱり気になるシアーアイテム。しまむらの「パワーネットメロープルオーバー」は、さりげない透け感を楽しめる晩夏にぴったりの1枚です。ブラウンであれば、肌の露出も気になりにくく、程よい大人っぽさも手に入りそう。キャミワンピやベストのインナーとして、週5で活躍間違いなしかも♡

甘っぽコーデにピッタリなバッグを発見

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらで展開するSEASON REASON(シーズンリーズン)のから、秋のクラシカル気分に寄り添う「ボストンバッグ」が登場したとのこと。ショルダー部分が長く設定されているので、肩掛けスタイルも余裕そう。ころんとしたハーフムーン型とまろやかブラウンは、甘めな雰囲気たっぷり♡これは、イマドキの淡色女子は必見かも!

イエベ秋さん集合♡ このカラー見て!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@ybtn_1024さんが愛用している「チェックスカート」。「パーソナルカラー・オータムの私にはズキュンと刺さりました」とのコメントがあり、イエベ秋さんにオススメのようです。また、「裏地もしっかりあるし、たっぷりフレアも素敵。安心価格でこんなに素敵なスカートが買えるなんて、凄すぎしまむらさん」といったラブコールもありましたよ♡

後ろ姿まで抜かりナシ!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「フリルサロペット」は、インフルエンサーとしまむらのコラボアイテムとのこと。バックスタイルまで抜かりないのに、¥1,969(税込)としまむら安心価格♡ 購入した@collin_wearさんは「ブラウン寄りの濃いめのベージュです」「秋バージョンは、ポリエステル100%で、割りと張りのあるしっかりめの生地です」と、素材についてコメント。これは秋コーデにガンガン使えそうなアイテム降臨かも!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wear___tomo様、@ybtn_1024様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる