1. トップ
  2. ファッション
  3. 貴重品まるっと入る♡【ユニクロ】センス良し!「高見えエコレザーバッグ」

貴重品まるっと入る♡【ユニクロ】センス良し!「高見えエコレザーバッグ」

  • 2022.9.24
  • 4094 views

シーンを選ばず使えるシンプルなデザインと、上品で高級感のある見た目で人気の【ユニクロ】「レザータッチシリーズ」。今回の記事では、そんなユニクロ「高見えエコレザーバッグ」の、容量の目安や使い勝手など気になるポイントをまとめました。今シーズンから登場した秋冬らしい新色も要チェックです。

人気のミニバッグに新色が登場

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

人気の「レザータッチミニツールショルダーバッグ」に、秋冬にぴったりなブラウンが新登場しました。荷物が散らばりにくく、出し入れしやすいのが縦長タイプのメリット。入口は閉じられる仕様になっているので安心して収納できます。余分な装飾のないシンプルなボディと華奢なストラップの組み合わせがモードな印象で、カジュアルにもきれいめにも合わせやすいのが魅力です。

ミニマルなデザインが魅力のNEWアイテム

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

続いては、今シーズンから新登場した「レザータッチフラップショルダーバッグ」。ミニマルなデザインとフィット感の良さが早くも話題のアイテムです。スマホやミニ財布が入るサイズ感で、ちょっとしたお出かけやサブバッグとしても重宝しそう。表面にはエンボス加工のレザータッチ、裏側にはカーフ調のレザータッチをあしらうことで、本格的なレザーバッグに近い風合いになっています。

出し入れ楽々な大容量バッグ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

より収納力のあるタイプをお探しの方におすすめなのが「レザータッチバケットショルダーバッグ」。マチが広く、長財布や折り畳み傘も入るサイズ感で、出し入れも楽々◎ 取り外し可能なストラップ付きで、ハンドバッグとショルダーバッグの使い分けができる2WAY仕様になっています。マットな質感が上品で、カジュアルから通勤スタイルまでシーンを選ばず使える一品です。

秋冬の新色も要チェック

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

最後にご紹介するのは、きめ細やかなエンボス加工が高見えする「レザータッチ2WAYボストンバッグ」。長財布やペットボトルも入る大容量に加えて、両サイドまで広く開くファスナーが付いた使い勝手抜群なアイテムです。取り外しできるショルダーベルト付きで、ボストンバッグとして使用する時にベルトの金具が見えないよう設計されているのも嬉しいポイント。2022年秋冬モデルにはオレンジとブラウンが新登場。深みのあるカラーがシックな着こなしのアクセントにぴったりです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama

元記事で読む
の記事をもっとみる