1. トップ
  2. メイク
  3. やっぱり【excel(エクセル)】の「アイシャドウ」が凄い!

やっぱり【excel(エクセル)】の「アイシャドウ」が凄い!

  • 2022.9.24
  • 5045 views

捨て色がなく理想のアイメイクが簡単にできる「アイシャドウ」があると、毎日のメイクをもっと楽しめそうですよね。ハイクオリティなプチプラコスメが揃う【excel(エクセル)】には、そんな願いが叶うアイシャドウがあるんです。今回は、凄さを再確認できるアイシャドウを2つご紹介します。インフルエンサーのメイク方法もぜひ参考にしてみてください。

極上のツヤ感が凄い!「リアルクローズシャドウ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、インフルエンサーの@ykn__piyoさんが「とにかく透明感が溢れ出るメイク」に仕上がるという「リアルクローズシャドウ」シリーズの「CS04 プラムニット」。微細カラーパールを贅沢に配合したアイシャドウは、excel公式サイトによると「重ねるほどに極上のツヤ感を演出します」とのこと。憧れのうるツヤアイが簡単に手に入りそうです。

上品に華やぐ透明感メイク

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「CS04 プラムニット」を使った、@ykn__piyoさんによる「簡単垢抜け♡透明感メイク」方法はこちら。アイホール全体&下まぶた全体にパレットの右上のカラーをふわっとのせ、左下のカラーを重ねてグラデーションを作ります。右下のカラーで薄く影をつけて、左上のカラーを上まぶたの中央と下まぶたの目頭に重ねたら完成。微細カラーパールのおかげで上品な華やかさも演出できそうです。

限定色のおしゃれブラウン「スキニーリッチシャドウ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

二つ目はexcelを代表する人気商品で、微細パールがしっとりリッチな目元を演出する「スキニーリッチシャドウ」。限定色の「SR12 デニッシュブラウン」は、見てわかる通り捨て色なしの絶妙なニュアンスカラーが魅力。@ykn__piyoさんも「オレンジとピンク系のパレットで紅茶のようなおしゃれブラウン」とコメントしています。

大人可愛いフレンチガーリーメイク

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ykn__piyoさんは「SR12 デニッシュブラウン」を使った「フレンチガーリーアフタヌーンティーメイク」を提案。メイク方法は、パレットの左上のカラーをアイホール&下まぶた全体に軽くのせ、右上のカラーを重ねてグラデーションを作ります。右下のカラーも重ねて影をつけたら出来上がり。可愛くなりすぎないガーリーメイクは、大人可愛いを目指したい人にぴったりです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ykn__piyo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる