1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【バレンタインは結婚記念日】浮気相手からケーキの贈り物!?記念日を台無しにされた嫁は”痛烈な反撃に出る!!

【バレンタインは結婚記念日】浮気相手からケーキの贈り物!?記念日を台無しにされた嫁は”痛烈な反撃に出る!!

  • 2022.9.24
  • 7654 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

浮気相手からケーキが!?

私の結婚記念日は、バレンタインの2月14日なのですが、旦那の浮気相手がバレンタインにハートの手作りチョコケーキを自宅に送ってきました。 届いたのを知らないのか、主人から誤爆LINEで「○○ちゃん、今日何の日か知ってる?俺甘いもの好きなんだけどな!特にチョコレートとか♡」という内容が届きました。 浮気相手にバレンタインのチョコレートをおねだりしたメッセージでしょうか…。 夜に話し合いをしてスマホを没収、○○ちゃんに「チョコケーキ、とても美味しかったです。一緒に食べました! 妻より」と返しておきました。 (35歳/パート)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる