1. トップ
  2. ファッション
  3. 俺のものになって!本気の男が見せる4つの”独占行動”

俺のものになって!本気の男が見せる4つの”独占行動”

  • 2022.9.24
  • 6921 views

相手のことが好きすぎると、つい独占したくなる男性もいるようです。 今回は「本気の男が見せる4つの独占行動」について、お話ししていきます。 男性が本気になったとき、どのような行動をしてしまうのか一緒に見ていきましょう!

2人きりになって話そうとする

男性は好きな人と2人きりで話すことに幸せを感じます。 そのため、複数人で集まったのにもかかわらず、男性が2人きりで話したがるのは本気で好きになっている証拠なのでしょう。 本気で好きだからこそ、男性は2人だけで話す時間を作りたいと考えているのです。

自分が大事にしている人に女性を紹介する

彼が自分の家族や友達を紹介してくれたり、昔から大事にしているものについて詳しく教えたりするのは本気で好きになっているサインです。 男性は自分が大事にしている人のことを、好きな人に共有したくなるもの。 そのため、好きな彼が「家族や友達に会ってほしいな」と言ってくれるのであれば、あなたは本気で愛されている可能性が高いです!

予定が入っているのに会おうとする

通常であれば、相手の予定が入っていることを知ると諦める場合が多いでしょう。 ですが本気で好きになってしまったとき、男性は無理だとわかっていながらも「少しだけでも会えないかな?」とわがままを言ってしまうのです。 予定が入っていると伝えても彼が何とかして会おうと粘ってくるのであれば、あなたは相当好かれているのだと考えられます。

おそろいのアイテムを渡す

好きな彼が「これ持ってて」と言って、おそろいのアイテムを渡してくれたのであれば、あなたは本気で好かれている可能性大です! おそらく本気で好きだから、自分のことをいつも思い出してほしくて、おそろいのアイテムを渡してくれたのでしょう。 彼が自分からおそろいのアイテムを渡すのは、相手のことを相当好きになっているサインなので覚えておいてくださいね!


男性は本気になったとき、やや独占欲が強くなってしまうようですね。 好きな彼の行動をチェックして「何でこんなに独占欲が強いの?」と感じたら、それは男性があなたのことを本気で好きだからなのかも。 今回ご紹介したような行動を彼がしてきたら、あなたは本気で愛されていると考えていいと思いますよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる