1. トップ
  2. グルメ
  3. 【スタバ秋新作】焼き芋ブリュレ フラペチーノをレポ&おすすめのヘルシーカスタム

【スタバ秋新作】焼き芋ブリュレ フラペチーノをレポ&おすすめのヘルシーカスタム

  • 2022.9.23
  • 2720 views

こんにちは! スタバ新作が出ると飲んでみたくなる美人百花Flowers3期生の阿野いずみです。スターバックスから秋の新商品の第2弾として9月21日より期間限定で発売されたフラペチーノ「焼き芋ブリュレ フラペチーノ」を飲んでみたので実食レポと、おすすめヘルシーカスタムの紹介です。

焼き芋の味をグッと引き立たせる大人のカスタムをご紹介!

出典: 美人百花.com

今年の焼き芋フラペチーノは、なんとブリュレしています。ネーミングからおいしそうですね。ひと口飲んでみると、焼き芋の優しい甘さと、カラメルの香ばしさと甘さが口いっぱいに広がり、トッピングの食感も楽しめる満足感の高いドリンクです。

出典: 美人百花.com

そのままの焼き芋ブリュレ フラペチーノも最高においしいのですが、今回はヘルシーなカスタムをしてみたら、より香ばしい大人な焼き芋ブリュレフラペチーノになっておいしかったので、そのカスタムを紹介します。

出典: 美人百花.com

(1)ミルクをアーモンドミルクに変更(+¥55)

(2)ホイップクリーム少なめ

以上のシンプルなカスタムです。アーモンドミルクに変更することで、ヘルシーだけでなく香ばしさが増し濃厚な味わいになりました! ホイップクリームを少なめにすることでカロリーを抑えて、甘すぎずカラメルのほろ苦さが際立ち大人な風味になりました。

出典: 美人百花.com

このカスタムは、ヘルシーなだけでなく本当においしいのでおすすめです。焼き芋ブリュレ フラペチーノの販売期間は、10月18日(火)まで(なくなり次第販売終了)。ヘルシー思考の方は、ぜひヘルシーカスタムを試してみてください!

Flowers阿野いずみ

出典: 美人百花.com

Instagram

毎朝10分ヨガを続けて10年以上! おしゃれも美容も追求するウオーキング講師。何かと悩みが増えてくるアラサー女性の参考になる美容コンテンツを届けるのが目標です。

元記事で読む
の記事をもっとみる