1. トップ
  2. ファッション
  3. 「万能すぎる」「ハマってしまった」【ユニクロ】の“シアーシャツ”を使った秋コーデ

「万能すぎる」「ハマってしまった」【ユニクロ】の“シアーシャツ”を使った秋コーデ

  • 2022.9.23
  • 2803 views

シンプルオシャレなアイテムが購入できるユニクロ。 今回はそんなユニクロで販売されているアイテムの中からシアーシャツを使った着こなしをご紹介します。 どれもInstagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ユニクロの「シアークルーネックTシャツ」はチェックした?

出典:Instagram

ユニクロで販売されている「シアークルーネックTシャツ」はこちら。 レイヤードの着こなしがとてもオシャレにまとまっていますよね。 投稿主の@chanricodeさんは「最高細見えアイテム!」「シアーってどうしてこんな細見えするの」とコメントしていましたよ。

スリットスカートで色っぽコーデ

出典:Instagram

@chanricodeさんはスリットスカートとジレを合わせた着こなしも紹介していました。 大人の色気漂う着こなしに仕上がっていて、とてもオシャレですよね。 投稿では「着痩せして見えるのが最高でハマってしまった」とコメントしていましたよ。 ここからはいろいろな着こなしをご紹介します。

カジュアルレイヤード

出典:Instagram

@mu320さんはカジュアルなアイテムを合わせた着こなしを紹介していました。 パキッとしたビビッドカラーのカーデからシアーをチラ見せさせると、ギャップが感じられておしゃれ。 ベストをレイヤードさせると、大人カジュアルにまとまりますね。

モードコーデもお手のもの!

出典:Instagram

最後はジレやベストを合わせたモードコーデをご紹介します。 ハッキリとした色合いのアイテムを入れたスカートコーデはもちろん、ダメージデニムを合わせた着こなしもオシャレにまとまっていますね。


元記事で読む
の記事をもっとみる