1. トップ
  2. ファッション
  3. トレンドアイテムはプチプラでget!【しまむら】のイロチ買いしたい「ファーアイテム」特集

トレンドアイテムはプチプラでget!【しまむら】のイロチ買いしたい「ファーアイテム」特集

  • 2022.9.23
  • 2396 views

プチプラ価格でオシャレなアイテムが購入できるしまむら。 今回はそんなしまむらで販売されているアイテムの中から、ファーアイテムをご紹介します。 どれもInstagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

FFハンドル2WAY

出典:Instagram

まずは@____sappi____さんが投稿していた「FFハンドル2WAY」です。 ふわふわとしたファーと、豪華なハンドルデザインがとてもオシャレですよね。 投稿画像には「コロンとした可愛い形でトレンド感たっぷり」と記載されていましたよ。

FFブイジTT

出典:Instagram

続いてのアイテムは「FFブイジTT」です。 V字のフォルムと華奢なハンドルで、こなれ感抜群のアイテムですよね。 投稿画像には「クタッとしたシルエット」「大人カジュアルに馴染む」と記載されていました。 いろいろなスタイリングに、合わせたくなるバッグですね。

イミテーションファーベスト

出典:Instagram

続いてのアイテムは「イミテーションファーベスト」です。 濃いブラウンカラーで、カジュアルなスタイリングに活躍しそうですね。 投稿では「ファーベストは今季のマストアイテム」「ファーの質が本当にめちゃくちゃ良くて驚きです」と紹介されていましたよ。 レイヤードコーデを楽しみたい人は、チェックしてみてはいかがですか?

ノースリFベスト

出典:Instagram

最後のアイテムは「ノースリFベスト」です。 ナチュラルなベージュカラーがとてもオシャレですよね。 デニムパンツと合わせた着こなしは、カジュアルながら優しげな雰囲気も演出されています。 投稿では「ボリュームがありすぎると上半身がイカつくなってマタギ感が出ちゃうのでこれくらいの厚みが丁度いい」と紹介されていました。


※こちらの記事では𖦞 sappi 𖦞(@____sappi____)様、Yayoi☆高身長しまむらプチプラコーデ(@yayoyayoii5)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる