1. トップ
  2. ファッション
  3. 旅行や出張に便利!【キャンドゥ】Delightシリーズがかわいい♡

旅行や出張に便利!【キャンドゥ】Delightシリーズがかわいい♡

  • 2022.9.23
  • 3821 views

みなさんは旅行に行く時にバンドエイドや薬などどんな風に持ち歩いていますか?また、お財布などはどうしていますか?今日はキャンドゥで見つけたDelightシリーズからおすすめの商品を2点紹介したいと思います。

オシャレでスタイリッシュなDelightシリーズ!

lamire
出典:lamire

キャンドゥで販売されているDelightシリーズはとってもオシャレです。 モノトーンアイテムが多くて、シンプルでカッコイイ商品も多いです。 これが100円ショップで手に入るなんて信じられません。 モノトーンが好きな人にはとくにおススメです。

お薬入れやアクセサリーケースとして最適♪

lamire
出典:lamire

カバンの中の細々としたアイテムを直接ポーチに入れている人はこれを使って欲しいです。 ポーチの中がまとまるのはもちろん、コンパクトなので場所をとりません。 このスリムケースは2個入りなので、メディスンケースとアクセサリーケースに分けて使うとよいですよ。

コインケースがオシャレで使える!

lamire
出典:lamire

旅行の時と普段のお財布を分ける人もいると思います。 そんな人にオススメなのがこのコインケース。 なんとダブルファスナーになっているのでお札とコインが分けられます。 カードと小銭に仕分けしてもよいですよね。

キーリングも付いている!

lamire
出典:lamire

コンパクトなお財布なので普段使いとしても使えます。 とくに普段現金を持ち歩かない人にオススメです。 キーリングが付いているのでカラビナを使ってバッグに引っ掛けることもできます。

旅行やお出かけに持って行こう!

今日は、キャンドゥで見つけたDelightシリーズから2点紹介させていただきました。 旅行や出張はもちろん、普段のお出かけにも使えます。 今から旅行シーズンとしては最適な季節なので是非チェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる