1. トップ
  2. ファッション
  3. 集合して!【低身長さんママ】にオススメ♡「秋のプチプラトップス」

集合して!【低身長さんママ】にオススメ♡「秋のプチプラトップス」

  • 2022.9.23
  • 1748 views

身長を上手くカバーしつつオシャレがしたい! 今回はそんな低身長さんの願いを叶えるべく、優秀な「秋のプチプラトップス」をご紹介します。【低身長さんママ】にオススメしたい、大人っぽいアイテムばかりなのでぜひチェックしてくださいね。

ダボっと感が可愛いコーデュロイシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

羽織りが欲しくなる秋コーデでは、コーデュロイジャケットが大活躍してくれそうです。羽織りとしてはもちろん、ボタンを留めればトップスとしても使える優れもの。ダボっとしたシルエットが、女性らしい抜け感を演出してくれそうですよ。長めの丈感なので、気になるお尻まわりをさり気なくカバーしてくれるのが嬉しいポイント。

アレンジ自在に着こなせるメッシュトップス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏コーデで大活躍してくれたメッシュトップスですが、羽織りを合わせれば秋にも着られそうですよ。軽めの素材なので、カーデを羽織っても野暮ったく見えづらいのが嬉しいポイント。ざっくりとしたカーデを投入すれば、肩の力を抜いたカジュアルコーデに。トップスはパンツにインすることで、スタイルアップを期待できそうですよ。

秋カラーが可愛らしいシアートップス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋らしいくすみカラーのトップスは、1枚持っておけば今シーズン重宝しそうです。袖や首まわりがさり気なくフリルになっていて、女性らしいコーデに仕上げてくれそうですよ。薄めの生地感なので、ベストやカーデとのレイヤードもしやすそうです。ボリュームのあるファーベストを合わせれば、秋ムード高まるカジュアルコーデの完成。縦のラインが強調されるベストを羽織ることで、スタイルアップを期待できそうです。

フリルがアクセントの大人っぽブラウス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘く見えがちなフリルのデザインですが、深みカラーのアイテムなら大人っぽく着こなせそうですよ。こっくりとしたブラウンのシャツは、コーデに取り入れるだけで秋ムードを高めてくれそうです。袖にボリュームがありつつ、首まわりはシンプルなので、スッキリと着こなせそう◎ 黒のショートパンツと合わせて、大人っぽくまとめたコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@wear___tomo様、@asa5_10wear様、@_pale_be様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる