1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【妻の逆襲】夫「え、これだけ?」赤ちゃんをあやしながら作ったご飯→文句を付けた夫に妻は”アッパレな反撃”をする!

【妻の逆襲】夫「え、これだけ?」赤ちゃんをあやしながら作ったご飯→文句を付けた夫に妻は”アッパレな反撃”をする!

  • 2022.9.23
  • 43284 views

皆さんの旦那さんは日々優しく接してくれますか? 世の中には理解できないような行動や言動をする旦那さんもいるみたいです…。 今回はそんなモラハラ夫に激怒した「モラハラ夫エピソード」をご紹介します。

育児で大変なところに…

私は0歳児の母で専業主婦をやっています。 旦那は会社員で平日はだいたい5〜6時頃に帰ってきます。 娘は最近、黄昏泣きが酷くなってきてなるべく早めにご飯を作り始めようとしていますが、近くにいないことを察すると、そこからずっと泣いて置くとまた泣いての繰り返し…。 旦那や家族に晩ご飯を待たせて申し訳ないと思いながらも仕方ないことなので…。 旦那は、娘と私とお風呂に入ってからご飯をいつも食べます。 もちろん、黄昏泣きをあやしながら作ればいつもより濃くなったり薄くなったり、品数が少なかったりします。 「え、これだけ?」「なんか最悪な味」これを言われた瞬間にブチ切れて、頭下げて謝るまで口も聞かないし何も作らなくなりました。 (21歳/専業主婦)

夫とは言え…

夫とは言え、何かとストレスを抱えがちな夫婦関係。 周りに第三者の立場からビシッと言ってくれる人がいれば、どれほど助かることか…。 以上、モラハラ夫エピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる