1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ジュヌビエーヴ・沙羅の夢診断】宝くじが当たるときに見る夢は?

【ジュヌビエーヴ・沙羅の夢診断】宝くじが当たるときに見る夢は?

  • 2022.9.23
  • 3984 views

「こんな夢を見たんだけれど、どんな意味があるの?」と占うのが普通の夢診断ですが、ここに紹介するのは、「こんなことが起きるときには、どんな夢を見るの?」という夢占いです。夢を見るのが楽しくなります!

「金星の夢」

金星が夢に出てきたら、とてもラッキーで、宝くじに当選することを暗示しています。金星がキラキラ輝いている夢であれば、大当たりする可能性も十分高いでしょう。金星に向かって飛んでいく夢や、金星の話題が夢に出てきた場合も、同様に考えられます。

●活用術

金星のシンボルであるバラの花を一輪、お部屋に飾ってみて。なお、宝くじを購入する日は、金曜日がおすすめです。

「箸が折れる夢」

箸の夢は、あなたの経済状態を暗示します。お箸が折れる夢は、金銭的な危機が訪れる暗示です。

宝くじを当てるのはおろか、財政ピンチに陥る可能性が高いので、くれぐれも注意しましょう。箸をなくす夢や落とす夢も、基本的に同じような意味合いを持っています。

●ケア術

宝くじを購入するのは、とりあえあえず断念して。グループ買いするなら、自分以外の人に購入してもらうべきです。

お話/ジュヌビエーヴ・沙羅先生

元記事で読む
の記事をもっとみる