1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】オンオフ問わず使える!979円の「プルオーバー」は着回し力もバッチリ。

【しまむら】オンオフ問わず使える!979円の「プルオーバー」は着回し力もバッチリ。

  • 2022.9.21
  • 2557 views

ファッションセンターしまむらのプライベートブランド「CLOSSHI(クロッシー)」が展開する、仕事着でも普段着でも着まわし自由な「ONでも!OFFでも!」シリーズに2022年9月21日、秋の新作が仲間入りしました。

お手頃ながら着回し力抜群なアイテムがしまむらで手に入りますよ!

3種類のデザインを用意

「ONでも!OFFでも!」シリーズには、「ストレッチ機能」や、しわになりにくい「イージーケア加工」など多機能なアイテムが揃っています。

「仕事でも日常着でも使える商品が欲しい」、「値段は手頃でも可愛くて高見えする商品が欲しい」という消費者のニーズを形にした「オフィスでも休日でもデイリーに着まわせる」デザインも魅力です。

秋冬の新作には、長袖やジャケットなどが仲間入り。レディースの場合は、「プルオーバー」や秋に頼れる「ジャケット」、「パンツ」が登場中です。

特に注目したいのは、979円で買える「プルオーバー」です。

襟のレースがフェミニンなもの、袖のボタンがアクセントのもの、微光沢感のあるジャカードの3種類があり、好みや普段のファッションによって選ぶことができます。

仕事で使う際はジャケットの下に、プライベートで着用する際はニットベストのインナーとして使うなど、様々な使い方ができますよ。サイズはM・L・LLです。

「ジャケット」は、起毛感のある素材を使用。キーネックが全体をスッキリとした印象に見せてくれ、ビジネススタイルにはもちろん、週末のオフスタイルにもカッコよくキマります。

サイズはM・L・LL。価格は3520円です。しまむら公式オンラインストアでは9月25日23時まで予約販売が行われています。発送予定時期は10月中旬頃です。

「パンツ」は、緑、赤、黄色の3色がラインアップ。キレイめにもカジュアルにも使える万能アイテムです。サイズはM・L・LL。価格は2420円です。

どのアイテムも秋冬に活躍してくれそうなものばかりなので、気になる人はチェックしてみて!

※画像は公式サイトから。

(東京バーゲンマニア編集部 三浦香奈)

元記事で読む
の記事をもっとみる