1. トップ
  2. 恋愛
  3. 隣にいる彼から「次はお泊まりも行こう♡」誤爆LINEが…→家から追い出すと”警察”も出動する事態に!?

隣にいる彼から「次はお泊まりも行こう♡」誤爆LINEが…→家から追い出すと”警察”も出動する事態に!?

  • 2022.9.21
  • 9960 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

誤爆で彼の浮気が発覚…

昔付き合い、同居までしていた彼氏との話です。 いつも電話をしているので私からかけると出ません。 彼「今カラオケに行っているから、電話に出れない。ごめんね」 私「分かった!誰と行っているの?」 彼「職場の同期とだよ!終わったら家に行くね!」 数時間後、彼が自宅に来たのでいつも通り過ごし、明日も仕事だから寝ようとしたときです。 帰宅後、彼「今日は楽しかったね!また行こうね!次はお泊まりも行こう♡」と間違えて私に送ってきましたが、彼は気づいていません。

彼女は反撃!

私「行ったことないから楽しみ♡」と返信をしたら、彼が「あっ!!!」と言い焦りだしました。 言い訳をし始めましたが私は聞く耳もなく、もう完全に呆れたので「さよなら!」と言い家を追い出し寝ました。 すごいLINEや着信が来て、さらに家まで来てましたが、フル無視。 あまりにもしつこいので警察も呼びました。 それ以来、その最低でしつこい彼を見かけることはなくなりました。 噂では職場にも居づらくなり地元に帰ったらしいです。 (33歳/専業主婦)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる