1. トップ
  2. レシピ
  3. ボリュームすご!【コストコ】がっつりが嬉しい! 大満足「肉グルメ」

ボリュームすご!【コストコ】がっつりが嬉しい! 大満足「肉グルメ」

  • 2022.9.21
  • 2610 views

今回は【コストコ】のがっつり系フードに注目! ボリュームのある「肉グルメ」をご紹介します。これを食べれば満足感も得られるかもしれません♡ ぜひチェックしてみてくださいね。

ボリューム感たっぷりのイタリア料理「トリュフクロケット&ポルペットーネ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「トリュフクロケット&ポルペットーネ」はイタリア料理なのだそう。@ittoku_channelさんによると、「トリュフソースが入ったコロッケとミートローフのベーコン巻きが3個ずつ」入っているとのこと。見た目からボリューミーな感じが伝わってきますね。がっつり食べて満足したい日のメイン料理にいかがですか?

バジル風味に味付けされた「バジルチキン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

バジル風味がお好きな方は「バジルチキン」がおすすめです。こちらはフライパンで焼くだけで作れる商品。すでに味付けされているのがうれしいですね。別添えのバジルソースまで付いているので、バジルの風味をプラスすることもできます。チキン以外には玉ねぎやパプリカも入っていて、野菜と一緒にがっつり食べられそう♡

そのまま食べられるのがうれしい「ロティサリー チキンレッグ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ロティサリー チキンレッグ」はお肉感たっぷりのがっつりフード。ボリュームのあるチキンは、そのままお皿に乗せるだけで食べられるのが魅力的。ワンプレートご飯にも良さそうですね。@ittoku_channelさんは、「こんがりグリルされていて、しっかりと味がついているので、余分なソース作りも必要ありません」とコメント。調理いらずでがっつり食べたい時に良さそうです。

お肉がたっぷりのって美味しそうな「ビーフガーリックライス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

がっつり系ライスなら「ビーフガーリックライス」がおすすめ。こちらはがつんとした味付けが特徴のガーリック風味のライスです。お肉がたっぷりトッピングされていて、見た目からボリューム感が伝わりますね。これだけでお腹いっぱいになりそうな商品は、食べたら大満足かも♡

がっつり系のフードもそろっているコストコ。今回ご紹介した肉グルメは、どれもボリュームのあるものばかり。肉グルメをお腹いっぱい食べて、心も満たされてみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@potipoti212様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる