1. トップ
  2. ヘア
  3. 「ぐにゃぐにゃが可愛い」”バレッタ“で映える【ヘアアレンジ】のやり方

「ぐにゃぐにゃが可愛い」”バレッタ“で映える【ヘアアレンジ】のやり方

  • 2022.9.21
  • 17671 views

へアクセサリーを上手に使ったアレンジを楽しみたいと思いませんか?今回はそんなあなたに、インスタフォロワー数2000人超えの@__mild.20さんが投稿していたバレッタアレンジをご紹介します。

バレッタアレンジを楽しみたい?

バレッタアレンジ
Instagram

使うバレッタはこちら! @__mild.20さんいわく「ぐにゃぐにゃがかわいい」とのことでした。 個性的なデザインのバレッタを使うことで、よりこなれた仕上がりになりそうですよね。 ゴールドカラーは高級感があってとてもオシャレです。 それでは早速、どんなアレンジをするのかチェックしましょう。

アレンジ方法はこれ!

バレッタアレンジ
Instagram

アレンジ方法はいたって簡単。 まずはハチ上を3回くらい三つ編みにし、両サイドをくるりんぱ。 そのあとは全体をまとめてくるりんぱをして、玉ねぎアレンジとくるりんぱをお好みで組み合わせれば完成です。 簡単にできそうですよね! 仕上げにバレッタをつけることで、オシャレなヘアアレンジが完成します。

かわいすぎるうしろ姿に!

バレッタアレンジ
Instagram

ちょっとしたアレンジをするだけで、うしろ姿が一気に格上げされますよね! トップにボリュームを持たせると、ふんわりとしておしゃれ。 スタイリングはキレイめにもガーリーにもマッチしそうですね。 透け感のあるトップスと合わせると、トレンド感抜群の仕上がりになると思いませんか?

バレッタアレンジでまわりと差をつけよう!

バレッタを使ったヘアアレンジは、簡単なのにとてもオシャレでしたね。 いつもとは違うヘアアレンジを楽しみたい人、周りの女子と差をつけていきたいという人はぜひマネしてみてくださいね! 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では__mild.20さんの投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 フォロワーは2022年9月13日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる