1. トップ
  2. 客の服に水をこぼした店員→謝罪対応を眺めていた女性が思わず「全身に水を浴びたい」と思った理由

客の服に水をこぼした店員→謝罪対応を眺めていた女性が思わず「全身に水を浴びたい」と思った理由

  • 2022.11.26
  • 112721 views

推し活と旅行が趣味のかるめ(@karume_life)さん。日常のあるあるや食べ物を漫画にし、Instagramで発信しています。

友達と2人で飲食店へ行ったときのこと。食後に店員さんがテーブルまでやってきて…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
かるめ(@karume_life

やってきた店員さんが、誤って友達のスカートにお冷をこぼしてしまいます。しかし、“牛乳ではなかった”こともあり、友達も大ごとにはせず一件落着します。

その後、お店からお詫びにと自家製プリンをサービスされた2人。かるめさんはひと口食べると、そのあまりの美味しさに、“これが食べられるなら全身に水を浴びたい”と思考が暴走してしまうのでした。

お冷をこぼしてしまったあとのお店の対応がとても素敵ですね。それにしても、水をかけられてもいいと思えるほど絶品のプリンも気になります…!

コメント欄には「朝から笑えました」「どれだけプリンが美味しかったかが良く伝わりました!」といった声が寄せられています。

Instagram:かるめ(@karume_life

の記事をもっとみる