1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「帰りが遅くなる」とLINEがあったのに…帰ってこない!?→携帯を見ると”クロ確定”…浮気相手に”反撃写メ”で仕返し…

「帰りが遅くなる」とLINEがあったのに…帰ってこない!?→携帯を見ると”クロ確定”…浮気相手に”反撃写メ”で仕返し…

  • 2022.9.21
  • 9143 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

彼の誤爆で…

当時付き合っていた彼の事です。 彼とは付き合いが長く、当初よりラブラブな関係が薄れていました。 同棲していた彼は帰りが遅くなることが続き、トイレやお風呂場までスマホを持ち込むことが増えました。 会話も徐々に減っていきました。 そんなある日、彼からLINEで「帰りが遅くなる」というメッセージが届きました。 私は「わかった」とだけ返信して、彼のごはんにラップをかけて朝まで待っていました。 しかし朝になっても彼は帰ってきませんでした。 すぐ彼にLINEをすると「会社で寝てた。ごめん」と一言。 なんか嫌な予感がしたので、次の日彼が寝ている隙にLINEをこっそりのぞいてみました。

すると…

すると「実家暮らしだから母親がうるさいんだ。だからまた連絡する。愛してる」と知らない女の子宛てにメッセージを送信していたことがわかったのです。 私と同棲しているのに、浮気相手に実家暮らしだと嘘をついていました。 あまりにもムカついたので、彼のLINEで浮気相手にメッセージを入れました。 「実家暮らしをしている彼の自称うるさい親です。あなたと一夜を過ごしていたようですが、今私の隣りで寝てますので安心してください」と、写メ付きで送ってあげました。 その後、知らずにLINEを見た彼は青ざめていました! (36歳/専従者)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる