1. トップ
  2. グルメ
  3. パティシエが嫉妬する!? 【セブン-イレブン】本格的♡ 「濃厚スイーツ」

パティシエが嫉妬する!? 【セブン-イレブン】本格的♡ 「濃厚スイーツ」

  • 2022.9.21
  • 2754 views

クオリティの高いスイーツが魅力の【セブン-イレブン】。いつ行っても目移りしてしまいそうですよね。今回は、インフルエンサーさんたちの購入品の中から、濃厚そうなスイーツを4点ピックアップしてご紹介! パティシエが嫉妬しそうなくらい本格的なお品が勢揃いです♡

食感が気になる! 「生食感カヌレ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、「生食感カヌレ」。最近SNSでもよく見かけるようになったカヌレは、今まさにトレンドのスイーツではないでしょうか。セブン-イレブンのカヌレは、もち粉を加えた密度の高いカヌレ生地に、クリームがトッピングされているのが特徴的。インフルエンサーの@sujiemonさんによると「ポソっと柔らかい生食感が楽しめます」とのことなので、実際の食感が気になるところ。新商品のようなので、お店でも要チェックです。

リニューアルで美味しさUPに期待! 「シュー・パティシエール」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、「シュー・パティシエール」をご紹介。こちらの商品について、インフルエンサーの@amai_maimaiさんは「テレビCMなどで積極的にPRを展開していて、大々的なリニューアルだったことがうかがえます」とコメント。さらにパワーアップしたお味が気になりますね♪ 「このクオリティーで税込200円以下なのも嬉しいポイント」ともコメントされているので、これはパティシエもびっくりのクオリティを楽しめちゃうかも!

ダイエット中もオススメ♪ 「糖質を控えたロールケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、ダイエット中にも嬉しい「糖質を控えたロールケーキ」をご紹介。こちらは、従来品に比べて糖質30% オフになって新登場した商品なのだとか。お味が気になるところですが、インフルエンサーの@takestagram1029さんは「さっぱり味ですがあっさりしていて食べやすい」と高評価です。生地もきめが細かくて美味しそうですね。頑張った1日のご褒美に、いかがですか?

たっぷり食べたいときに! 「ふんわりクリームシフォン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、シフォンケーキとクリームが交互に重ねられた「ふんわりクリームシフォン」。大きめカップで食べごたえがありそうですね♪ @amai_maimaiさんは「クリームがふわふわで軽くて、甘すぎず美味しい」「シフォンケーキもしっとりとしていて、好みの味わいでした」とコメントしており、期待大! シンプルだからこそ、セブン-イレブンのこだわりが詰まっていそうですね。これは見逃せません。ぜひお店でも探してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@amai_maimai様、@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる