1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 9月21日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

9月21日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.9.21
  • 1050 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9月21日 (水)

★牡羊座さんへ
情報運あり。いつかそうしたいと思っていること、ちょっと気になっていること、すぐに調べて。

★牡牛座さんへ
結論を出そうとせずに状況を眺めていると、腑に落ちることがありそう。

★双子座さんへ
小さながっかりからの、素敵な展開あり。気楽にどうぞ。揺れがありつつも全体的には良い流れ!

★蟹座さんへ
グループの足並みが揃いません。ある程度あなたが仕切ったほうが進みが早いでしょう。

★獅子座さんへ
緩急とバランスが大事。集中力が途切れたら休憩を。昼寝、瞑想が効果的。

★乙女座さんへ
状況が地味、と感じるときは心身のメンテナンス、強化がおすすめ。近々の活躍に備えましょう!

★天秤座さんへ
無難なところで手を打つのはもったいない。もっと踏み込んで深めてください。人生、濃く行きましょう。

★蠍座さんへ
腐れ縁の切りどき。気持ちをわかってもらうのは無理。あなたの決断で離れましょう。

★射手座さんへ
与えられたものをこなすだけではつまらない。創り出すことを意識してみて!

★山羊座さんへ
あまり動きがないように見えても水面下では良いものが育っています。お楽しみに!

★水瓶座さんへ
文章による誤解が生じやすい日。なるべく会って顔をみながら話しましょう。

★魚座さんへ
ゆっくりだんだん進むとしっかり身につき、成果が出るようです。焦らなくても大丈夫。

元記事で読む
の記事をもっとみる