1. トップ
  2. ファッション
  3. この秋履きたい、ソックスが映えるスニーカーが激アツ!遊び心感じるデザイン×大人っぽカラーが絶妙なんです

この秋履きたい、ソックスが映えるスニーカーが激アツ!遊び心感じるデザイン×大人っぽカラーが絶妙なんです

  • 2022.9.20
  • 522 views

国産スニーカーブランド「blueover(ブルーオーバー)」に、秋らしい新作モデル「コポリ」が登場。

遊び心のあるデザインと大人っぽい色味のバランスが絶妙なので、新しいスニーカーをお探しの方は要チェックです!

歩きやすいのが嬉しい!「blueover」の新モデル「コポリ」

「blueover」の新モデル「コポリ」
isuta[イスタ]

このたび「blueover」に登場した「コポリ」(税込2万2880円)は、ブランドの定番モデル「マイキー」をベースにデザインされた新モデル。

「マイキー」同様、日本人に合わせた木型を採用し、最高に歩きやすいデザインに仕上げたといいます。

その上軽量化もされているというから、さらなる履き心地が期待できそう…!

こだわり抜かれたデザインに注目

「コポリ」のサイド面のデザイン
isuta[イスタ]

素材を大胆に切り替えた、サイド面の軽やかなデザインもポイントですよ。

ベロアと半光沢のツイルナイロン、2種類の生地が採用されているんです。

細部までこだわり抜かれた「コポリ」
isuta[イスタ]

靴下とマッチするよう、切り返しの部分は数ミリ単位で調整されているのも特徴。

落ち着いた雰囲気ながら、細部までこだわり抜かれた逸品は、まさに大人のためのスニーカーなんです。

どれにする?4つのカラーバリエーション

「コポリ」のカラーバリエーション
isuta[イスタ]

お気に入りの靴下とマッチするようにつくられたという「コポリ」。

カラーバリエーションは、キャメル/ブラック/ホワイト/ネイビーの4色です。

サイズは、22.5cmから28.5cmまで、1cm刻みで展開されていますよ。

「blueover」の新モデル「コポリ」
isuta[イスタ]

歩きやすい「コポリ」は、アクティブに動きたい秋のお出かけにぴったり。

ぜひお気に入りの靴下と合わせて履いて、秋の足元を彩ってみては?

blueover 公式サイト
https://blueover.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる