1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「また好きになっちゃった」彼女に言われたら惚れ直すセリフ

「また好きになっちゃった」彼女に言われたら惚れ直すセリフ

  • 2022.9.20
  • 8154 views

大好きな女性が彼女になったとき、男性はこのうえない幸せを感じるもの。 しかし、時間とともに「一緒にいるのは当たり前」と感じて、気持ちが徐々に冷めていきます。 ですから、付き合っても彼を惚れ直させることが重要。 ここで【彼女に言われたら惚れ直すセリフ】をご紹介しますので、彼の気持ちを再燃させましょう。

「本当は~なんでしょ?」

男性は、彼女が自分の気持ちをわかってくれたときに惚れ直すようです。 例えば「本当は辛いんでしょ?」などと言われたとき。 「言わなくてもわかってくれてるんだ」と思い、嬉しく感じるようです。 もし彼の様子がいつもと違うようなら、彼の気持ちをくみ取りながら声をかけてあげましょう。

「~くんは悪くない」

彼女が「~くんは悪くない」と言いながら、自分の味方になってくれたときに惚れ直す男性も多いです。 「俺にはこの子がいる」と思って、自信が持てるため「手放したくない」と思う人も少なくありません。 ですから、彼がミスしたときや落ち込んでいるときは、彼の味方になってあげましょう。

「友達に自慢しちゃった」

友達に彼氏の愚痴をこぼしたり、相談したりするのは、女性がよくする行動ですよね。 もちろんそうしてストレス発散するのは、彼と良好な関係を維持するために必要です。 ただ、男性は彼女から「友達に~くんのこと自慢しちゃった」と言われると惚れ直す様子。 「裏でも俺のこと褒めてくれてるんだ」「本当に俺を好きでいてくれてるんだ」と感じて嬉しいようです。

「本当は帰りたくない」

デートするのは、カップルにとって当たり前なことでしょう。 でも、彼を惚れ直させたいなら「またすぐ会える」と思わずに、帰り際に「本当は帰りたくない」と寂しさを伝えてみてください。 普段彼に甘えたり、愛情表現したりしない女性はとくに効果的! あなたの本音を聞いた彼は、思わずドキッとして惚れ直すはずです。


付き合っているからといって油断していると、彼に冷められてしまうかもしれません。 交際が長くなってきたら、これらのセリフを活用して惚れ直させてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる