1. トップ
  2. グルメ
  3. 誘惑に負けちゃう♡【コストコ】大量買いしたい「おすすめスイーツ」!

誘惑に負けちゃう♡【コストコ】大量買いしたい「おすすめスイーツ」!

  • 2022.9.20
  • 4463 views

大容量の商品展開が魅力の倉庫系会員制スーパーの【コストコ】。今回は、中でも気になるスイーツをご紹介します! インフルエンサーの@ittoku_channelさんが購入された商品の中から、高評価のおすすめ商品を4点ピックアップしました。どれも美味しそうで誘惑に負けちゃいそう! お店に行く前に要チェックです。

気になる新商品! 「マンゴー & パッション ティラミス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、グラスに入ったリッチなビジュアルが目を引く「マンゴー & パッション ティラミス」。満足度の高そうなたっぷりサイズのスイーツが6個入りになった商品です。@ittoku_channelさんによると、購入制限があるほど人気だったという「ガラス容器に入った『ティラミス』のフレーバー違いの新商品」なのだとか。賞味期限も比較的長めなので、ゆっくり楽しみたいときにオススメです♪

たっぷり20個入り! 「マドレーヌ アソート(プレーン & レモン)」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、コストコでも人気のマドレーヌの期間限定フレーバー「マドレーヌ アソート(プレーン&レモン)」をご紹介。こちらは、プレーンマドレーヌとレモン風味のホワイトチョコ掛けマドレーヌが10個ずつ、計20個セットになった商品です。チョココーティングが控えめかな? と思いきや、@ittoku_channelさんは「コーティングされている割合も完璧な感じで、多すぎず、少なすぎず」とコメントされており、抜群のバランスのよう。たっぷり入っているので、家族でいかがですか?

インフルエンサーさん「リピ確定」の一品! 「タピオカアイスバー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、冷凍コーナーから「タピオカアイスバー」をご紹介。こちらは、タピオカドリンクの本場・台湾で製造されたとのことで、 クオリティが高そう! @ittoku_channelさんも「タピオカも沢山入っていて本当に美味しいアイスです」「これは、リピ確定です」とコメントされており、期待大! 「ドリンクに入っているタピオカのように、モチモチ感が味わえる」とのことなので、お店でも探してみてくださいね。

巨大サイズで気になる〜! 「チェリー パンナコッタ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は「チェリー パンナコッタ」をご紹介。こちらは、なんと1,550gの大容量サイズの商品です。たっぷりのパンナコッタの上には、ダークチェリーの果肉入りソースが掛けられており、そのお味が気になるところ。@ittoku_channelさんは「とっても美味しかったので、すぐに無くなってしまいました」と高評価です。かなり大きめサイズのようなので、コストコならではの一品をお探しの方に、オススメです!

美味しそうなスイーツが揃うコストコ。どれも大量に買いたくなってしまうほど、魅力たっぷりのようです♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる