1. トップ
  2. ファッション
  3. 【キャンドゥ】2022年秋ネイルレポ!”マロンブラウンの2度塗りワンカラー”が最高にお洒落!

【キャンドゥ】2022年秋ネイルレポ!”マロンブラウンの2度塗りワンカラー”が最高にお洒落!

  • 2022.9.19
  • 1879 views

2022年秋トレンドカラーを取り入れて、垢抜けた指先を手に入れたくありませんか?

今回発見したのは、100均「キャンドゥ」で購入できるプチプラジェルネイル♪その中でも秋にぴったりなおすすめカラーをご紹介していきます。

ワンカラーで仕上げても上品&おしゃれ♡秋の気分が盛り上がること間違いなしのジェルネイルです。

【キャンドゥ】パル カラージェル「マロンブラウン」

・パル カラージェル「マロンブラウン」
・110円(税込)
・内容量 2.7ml

おしゃれなカラーのジェルネイルが1つ110円で購入できるなんてすごいですよね。しかも少量なので、ほかにも気になるカラーを色々買って楽しめちゃいます。

一見するとネイルポリッシュのように見えますが、こちらは「ジェルネイル」です。ジェルネイルを硬化させるためのUVライトまたはREDライトが必要になるのでご注意ください。

2022年秋におすすめのおしゃれカラー

2022年秋におすすめのジェルネイルは、こちらのパル カラージェル「マロンブラウン」です。

やや赤みの強いブラウンに少しホワイトを混ぜた、クリーミーな発色が、まさにマロンのよう。

深みのあるニュアンスブラウンがとってもおしゃれ!この秋にぜひ試していただきい、トレンドカラーです♪

「ブラウンは、暗い印象になってしまわないか心配…。」という方もご安心ください。

前述したように、ブラウンに入った赤みが程よい血色感をプラスしてくれて、イキイキとした印象の指先にしてくれますよ。

1度塗りよりも2度塗りして

深みのある秋らしい発色にするためには、やはり2度塗りするのがベター。比較写真をごらんください。

1度塗り

うっすら透け感があり、やや色の深みに欠けます。

2度塗り

2度塗りするとしっかり発色して、マロンブラウンの深みのあるカラーの良さが出ていますね。

ワンカラーで仕上げるのが◎

パル カラージェル「マロンブラウン」は、カラーそのものがおしゃれなので、ワンカラーで仕上げて存分にその色を楽しむのがおすすめです。スクエアオフのやや長めの爪に塗ると、少しモードっぽさが出せるので、コンサバに偏りすぎません。

オンでもオフでも映えるネイルの完成です♪

肌馴染みがよく、合わせやすいカラーなので、いろいろなアートをプラスして楽しんでももちろんOK!

ネイルの長さやシェイプを変えたりして、ご自身にぴったりのネイルに仕上げてみてくださいね。

今回は2022年秋におすすめのおしゃれカラー、パル カラージェル「マロンブラウン」をご紹介いたしました。

セルフでジェルネイルをされている方はぜひ試してみてくださいね♪

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる