1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年の秋は君に決めたっ♡【New Balance】“新作スニーカー”が大人っぽ♡

今年の秋は君に決めたっ♡【New Balance】“新作スニーカー”が大人っぽ♡

  • 2022.9.19
  • 7805 views

コーデスナップファッションライターのかえこです! シューズブランドの秋の新作はもうチェックされましたか? 私もどれにしようか迷いましたが、一番使いやすそうなNew Balanceのスニーカーを購入したのでご紹介します。

M5740/Dスニーカー

出典:Instagram

昔の型をアップデートして登場したモデルのNew Balanceのスニーカーです。 どこかレトロっぽさも感じられるのが特徴。 さまざまなトーンのグレーで作られているのがかわいいと思い、このモデルを選びました。

どんなコーデにも合わせやすい

出典:Instagram

澄んだ色のグレーが使われていて、どんなコーデの系統にも合わせやすいのではないでしょうか。 ソールにはボリュームがありますが、ボデッとしすぎていないので大人でも合わせやすいのが嬉しいですね! 私はモノトーンやはっきりしたカラーのコーデが多いので、この控えめなカラーはヘビロテの予感です。

幅広・指長におすすめ

出典:Instagram
出典:Instagram

かかとはキュッと足先だけ丸くなっているので、幅広の方やギリシャ型の足型をしている人におすすめです。 特にいつも小指が靴擦れしてしまうという方でも、安心して履けるモデルではないかと思います!


今回はNew Balanceの秋の新作をご紹介しました。 私はZOZOTOWNで購入したのですが、試着しなくてもZOZOMATの測定で購入できるので安心ですね。 気になったらぜひチェックしてみてくださいね! <商品情報> 商品名:M5740/Dスニーカー サイズ:24cm カラー:グレー 品番:MS5740PSG 値段:¥14,300(税込) <writer> かえこ(@ka_ecoooo) 159cm/骨格ストレート/イエベ春秋 自分らしいお洋服の着こなし発信中

元記事で読む
の記事をもっとみる