1. トップ
  2. ファッション
  3. 必見ッ!「周りと差をつける」【インディゴデニム】でトレンドコーデの作り方!

必見ッ!「周りと差をつける」【インディゴデニム】でトレンドコーデの作り方!

  • 2022.9.19
  • 788 views

季節問わず活躍してくれるインディゴデニム。 デニム定番のカラーで、合わせるものも選ばず使いやすいアイテムです。 そのインディゴデニムを今年らしく着こなしませんか? 今回はインディゴデニムを使ったトレンドコーデをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

カラーニットでトレンドコーデ

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、鮮やかなグリーンニットを合わせたトレンドコーデ。 ゆったりとしたシルエットのデニムには、タイトめのトップスを合わせるのがおすすめです。 デザイン自体はシンプルなアイテムで組み合わせているので、スッキリとした印象になっています。

色の合わせで周りと差をつける

出典:Instagram

秋といえばツイードジャケットですよね。 グリーンとピンクの相性はバツグンで、存在感もバッチリ。 一見派手にも見えますが、インディゴデニムがコーデをまとめてくれています。

シアートップスで大人っぽく

出典:Instagram

次にご紹介するのは、シアートップスを合わせた大人っぽコーデ。 シアートップスは、無地ではなく柄ものを合わせるのがポイントです。 透け感で色っぽさも感じられます。 気温的にも、今すぐに真似できそうです。

レザージャケットでかっこよく

出典:Instagram

最後にご紹介するのは、レザージャケットを合わせたコーデ。 デニムとレザージャケットの合わせは間違いなしですよね。 カッコ良くきまったコーデに仕上がっています。 トップスには、シアートップスを合わせることで、抜け感をプラス。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmomo(@monmon.tetra)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる