1. トップ
  2. スキンケア
  3. 夏のお疲れ肌、癒し隊!【ドラスト】で購入できる「ビタミンCコスメ」集合ー!

夏のお疲れ肌、癒し隊!【ドラスト】で購入できる「ビタミンCコスメ」集合ー!

  • 2022.9.19
  • 1090 views

紫外線でダメージを受けた夏のお疲れ肌には、ドラッグストアで手軽にGETできる「ビタミンCコスメ」がおすすめ! 持ち運びにも便利なミニ美容液から、忙しい大人女子愛用のオールインマスクまでたくさん揃っているようですよ。柑橘系の香りで、疲れた肌を癒してくれるラインナップは必見です♡

サラッとした使用感で朝ケアにもおすすめ◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@woman_wears2さんが「爽やかな柑橘系の香りですーっと伸びもよく肌なじみもよき」とおすすめする「ビタピアC集中美容液スペシャルセット」は、持ち運びにも便利なミニチューブ2本がついたスペシャル美容液セット♡ 紫外線や冷房で疲れた肌をケアしてくれるので、ナイトケアはもちろん朝のメイク前に使用するのもおすすめですよ。

これ1枚で肌ケア完結! オールインマスク

画像: 出典:BCL
出典:BCL

忙しい大人女子におすすめな「サボリーノ 薬用ひたっとマスクBR」は、BCL公式アカウントが「サボってキレイのスピード処方!」とおすすめするオールインマスク。「これ1枚で化粧水+乳液+美容液+クリーム+パックが完了」と手軽な使い心地で、キレイなお肌が手に入るのは魅力的ですね。

しみ・そばかすを防いでくれる浸透化粧水

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しみ・そばかすを防いでくれる「ケシミン浸透化粧水」は、ビタミンCに加えてヒアルロン酸も配合されているのでしっとりもちもち感をキープしてくれそうです。@ypiii_iさんは「とろみのあるテクスチャーで朝使うと私の肌はベタつきがあったので夜のみ使用してます」とのこと。ベタつきが気になる方はぜひ就寝前に、その保湿力を試してみてくださいね。

ベスコス多数受賞! ビタミンC美容液

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベスコスを多数受賞している「オバジC25セラム NEO」。@suzy.cosmeさんいわく「ピュアビタミンCの高濃度・高浸透・超安定を実現」した美容液なのだとか。化粧水後に4〜5滴お肌に塗布することで、「毛穴・キメ・ハリ・くすみ・乾燥などマルチにアプローチ」してくれるようです。@suzy.cosmeさんは「個人的にはフレッシュな『ビタミン!』って感じの香りも大好き」と、その香りもおすすめのようですよ♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではBCL、@woman_wears2様、@ypiii_i様、@suzy.cosme様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko

元記事で読む
の記事をもっとみる