1. トップ
  2. ファッション
  3. 「脚長効果抜群のデニム?!」【GU】の「フレアジーンズ」が優秀な件

「脚長効果抜群のデニム?!」【GU】の「フレアジーンズ」が優秀な件

  • 2022.9.19
  • 1227 views

今回は@r_i_emamaさん、@akokakoさんの2人がInstagramで投稿したGUのフレアジーンズを紹介します。 GU公式サイトでは「小尻効果抜群」「脚の細見え&脚長効果」「ストレッチ素材なので、動きやすく、最適なフィット感」と嬉しいポイントが数々と紹介されているこのアイテム。 オシャレさんたちのコーディネートと一緒にチェックしていきましょう!

大人カジュアルスタイルに

出典:Instagram

GU公式サイトで「今期らしいミドルライズにアップデート」したと紹介されており「ミドルライズフレアジーンズ」という名前で販売されているこのアイテム。 股上の絶妙なバランスが今っぽく、@r_i_emamaさんのTシャツをタックインしたスタイルにも映えますね。 ネイビーの開襟シャツを羽織って少し秋っぽさもプラスしているようです。 キレイめなバッグやシューズを合わせると上品にまとまりそうですね。

ゆるっと履いても素敵!

出典:Instagram

@akokakoさんはGUのフレアジーンズについて投稿で「予想通りすでにゆとりが出てます笑笑」とコメントしていますが、このゆるっと感もジレコーデに合っていてとても素敵です。 カジュアルなサンダルを合わせたラフなスタイルはマネしてみたいですね。

シンプルコーデも今っぽシルエット

出典:Instagram

タンクトップとデニムというシンプルなコーディネートを投稿している@akokakoさん。 膝下からのフレアシルエットがキレイなGUのフレアジーンズはシンプルなのにすごく目を惹きますね。 タンクトップ合わせでもじゅうぶんサマになるようです◎

ジレを羽織って一気に大人スタイル

出典:Instagram

ひとつ前のスタイルにジレを羽織ったコーディネート。 ベージュのジレを羽織るだけで一気に大人っぽく、また秋っぽさも漂います。 ベージュとの相性もよいフレアジーンズ、秋コーデでも活躍の予感です…!


※こちらの記事ではrie☺︎(@r_i_emama)様、𝖠𝗄𝗈 𝖠𝗄𝗈 / 低身長のプチプラコーデ(@akokako)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる