1. トップ
  2. Aぇ! group末澤誠也の“天性のアイドル力”に、スタッフ一同感動!【2022年10月号撮影裏話②】

Aぇ! group末澤誠也の“天性のアイドル力”に、スタッフ一同感動!【2022年10月号撮影裏話②】

  • 2022.9.19
  • 609 views

10月号で初登場となった、関西ジャニーズJr.グループ・Aぇ! groupの末澤誠也さん。「もしも末澤さんと休日を過ごしたら…?」ということで、ドライブデートとボタニカルショップの2シチュエーションで撮影させていただきました。今回は裏話の後半をお届けします!

末澤誠也さん撮影裏話②

ボタニカルショップでの撮影では、ライティングをせずに自然光のみで撮影したのですが、店内は暗いのに確認用のモニターに映る末澤さんの瞳が少女マンガのようにキラキラに。「照明当ててないのにすごい!!」「さすがアイドル!」とスタッフが盛り上がると、「一応アイドルやってます(笑)」と苦笑。車のシーンのクールな雰囲気とはまた違う、キュートな表情をたくさん見せていただき、「一応」どころではないアイドルぶりを実感しました。

「関西の狂犬」という異名(?)を持ち、CLASSY.で取材するのも初めてだったので、もしかしたらちょっと怖い方なのかも…と思っていたスタッフもいたという話になると、「いや~…そうなりますよね(笑)」と再び苦笑していた末澤さん。もちろん怖さは1ミリもなく、終始明るくキラキラ感あふれる雰囲気で取材に臨んでくださいました。

10月放送開始のドラマ『ボーイフレンド降臨!』で、念願だったという「1年に映像1本・舞台1本」を達成!広告代理店のデザイナーに扮する末澤さんも要チェックです。

編集/CLASSY.ONLINE編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる