1. トップ
  2. ヘア
  3. 髪をキレイに伸ばす×育てる「seekmeのヘア育ローション」をpickup!

髪をキレイに伸ばす×育てる「seekmeのヘア育ローション」をpickup!

  • 2022.9.19
  • 1856 views

今回は、seekme(シークミー)の「ヘア育ローション」をご紹介します。

髪を美しく伸ばしたい方に使ってみていただきたいアイテムです。特徴をしっかりご紹介するのでぜひ参考にしてみてくださいね!

seekmeはこんなブランド

seekme(シークミー)は個性応援ブランドで、きれいな髪を早く伸ばすという新発想の「ヘア育ローション」を展開しています。

今回はそんなseekmeの「ヘア育ローション」をご紹介します♪

髪の毛を美しく伸ばす「seekme ヘア育ローション」

「seekme ヘア育ローション」は、髪の毛を「伸ばす、育てる」ヘア育ローションです。

きれいな髪にするためには、頭皮をまず整えることが大切。

頭皮の環境を改善する有効成分であるセンブリエキス・グリチルリチン酸ジカリウム・ジフェンヒドラミンHCIや、ヘア育成分であるチンピエキス・ショウキョウチンキ・海藻エキス-1・ビワ葉エキス・D-パントテニルアルコールなどが配合されています。

頭皮の環境を良くし、つややかでサラサラの髪に近づける効果が期待できますよ!

パッケージは、ブルー・グリーン・レッドの3タイプあります。

どれも中身は同じものになっていますので、デザインの好みに合わせて選んでください。

seekme(シークミー)は朝と夜のお手入れに使用することができます。

ミストタイプになっており、手軽に使えるところも嬉しいポイントです!

「seekme ヘア育ローション」の使い方

「seekme ヘア育ローション」は簡単に使えるところが嬉しいです。

まず頭皮に5~10プッシュ程度を塗布します。

その後、しっかり頭皮をマッサージすればOKです。

手軽に使えるので、毎日しっかり続けられそうですよね♪

今回は、「seekme ヘア育ローション」をご紹介しました。

頭皮をしっかりお手入れしたい方や、髪を美しく伸ばしていきたい方にぴったりのアイテムとなっています。パッケージデザインが可愛いところも良いですよね。

気になった方はぜひチェックしてみてください。しっかり活用して、美髪を手に入れましょう!


■価格:1,980円(税込)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる