1. トップ
  2. ファッション
  3. 男心を揺さぶる♡【3COINS】勝負デートは「揺れピアス」でドキドキ感UP!

男心を揺さぶる♡【3COINS】勝負デートは「揺れピアス」でドキドキ感UP!

  • 2022.9.19
  • 1417 views

顔まわりを華やかにしてくれるピアス。特に長さがあり、耳元で揺れるピアスなら、デート中も彼の視線を釘付けにしてしまうかも♡ そこで今回は【3COINS(スリーコインズ)】から、男心を揺さぶる「揺れピアス」をご紹介。3COINSには勝負デートにもつけて行きたくなるような、素敵なデザインの揺れピアスが揃っているようですよ。

シンプルチェーンの大人っぽピアスならコーデを選ばない

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

コーデの邪魔をしない、シンプルなデザインが魅力の「ストーンチェーンピアス」。華奢なゴールドのチェーンの先で、小ぶりなストーンがきらめきます。主張しすぎず、さりげなく揺れるピアスは大人っぽさもあり、ちょっとした上品なシーンのデートコーデにもマッチしてくれるかも。クラス感のあるゴールドチェーンのピアスは、1つ持っておくと幅広いシーンに対応しやすいですよ。

楕円形のラメ入りパーツが女性らしいやわらかさを演出

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「ラメエポスティックピアス」は、落ちる雫のようなパーツが連なったデザイン性のある揺れピアス。シルエットは大人っぽさもありつつ、色違いのパーツにはラメがちりばめられているので、耳元が地味になりません。長さは欲しいけれど、パーツが角張ったシャープなデザインのピアスは苦手という方も、縦長かつ楕円形のパーツなら取り入れやすそうですね。

大ぶりなラウンドパーツのピアスで顔まわりを華やかに

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

より存在感のある揺れピアスをお探しなら「ラウンドマーブルエポ下りピアス」をチェック。大きなラウンドパーツの内側にマーブル模様のパーツが連なる、奥行きのあるデザインが魅力の揺れピアスです。大きめながら、個々のパーツデザインは上品なので大人女性も使いやすそう。カジュアルなデートコーデにも、ちょっとしたキレイめ要素を取り入れたいときにおすすめです。

フェイクパールが連なる上品かつトレンドライクなピアス

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

樹脂パールが連なったデザインがトレンド感のある「いびつパールロングピアス」。それぞれに少しずつ形が異なったフェイクパールが耳元で揺れて、品のある存在感を発揮してくれそうです。チェーン自体は華奢なので、派手に見えすぎないのもうれしいポイント。デートに欠かせない写真映えにも期待できるかもしれませんね♡

3COINSの揺れピアスをつけた、いつもと違うオシャレなあなたには、デート中の彼のドキドキ感もアップするかも! どれも¥330(税込)のプチプラなので、集めてその日のデートにあったピアスコーデを楽しんでみてもいいかもしれませんよ。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる