1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【愛される血液型占い・B型】いい加減な眉だと恋を逃しちゃうかも!

【愛される血液型占い・B型】いい加減な眉だと恋を逃しちゃうかも!

  • 2022.9.19
  • 724 views
B型さんの“愛され運勢”とは?
B型さんの“愛され運勢”とは?

愛されるワタシになりたい、そして今の恋をもっと幸せにしたい…もどかしい片思いからもっと進化させたい両思い、フクザツなラブ関係など、ホントいろいろあるけれど、とにかく愛されることがいちばん大事!

そんなハッピーな愛されモードになりたいアナタへお送りする【愛される血液型占い】です。

9月後半の、B型さんの“愛され運勢”は?

愛される血液型占い
愛される血液型占い

恋のチャンスアップポイントは「眉」!

アナタに合った眉メイクで、気持ちを伝えて。

ちょっとした眉の動きは、感情を伝えるために不可欠なもの。「貴方を思ってます」って気持ちを込めるためには、眉を整えることは絶対に必要よ。

9月後半はいつも以上に“表情豊か”に振る舞ってみて。そんなアナタを魅力的って感じる人が出てくるから。

表情豊かに、明るく楽しく。それだけを心がけるだけで、アナタの恋がいい感じに。いい加減な眉のままじゃ見つけられないチャンスを、ステキな眉とその動きで、ぐいっとつかみとって!

変に抜きすぎたり濃くしすぎたりしないことも大事。流行とか関係なく、アナタらしい眉型で、その気持ちを伝えてみてね。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる