1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. THERAMPAGE・吉野北人、まるで森の妖精♡「先日も登坂(広臣)さんとお会いして…」疲れた時のリラックス方法とは?

THERAMPAGE・吉野北人、まるで森の妖精♡「先日も登坂(広臣)さんとお会いして…」疲れた時のリラックス方法とは?

  • 2022.9.19
  • 3275 views

吉野北人×GREEN

たっぷりのグリーンに囲まれながら教えてくれたのは、長年愛用しているものや、ゆったりリラックスする時間。今月も癒し度120%デス♥

吉野北人。ar9月号より

吉野北人
THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのボーカル。俳優。現在、ドラマ『魔法のリノベ』(フジテレビ系、月曜夜10時~)放送中。出演映画『HiGH&LOW THE WORST X』が9月公開。

疲れがたまったらリラックス。おしゃべりで元気補給

仕事が続いて疲れがたまったら人と会って話をするようにしています。
内容は、全く仕事には関係ないことばかり。そのとりとめもない時間が、固くなった頭を解放してリラックスできるんです。
悩みは先輩と食事している時に、ふとした流れで打ち明けることが多いです。
先日も登坂(広臣)さんとお会いして二人で熱く語らせていただきました!
あと、仕事もプライベートも比重を崩さないのが心をいいバランスに保つ秘訣。オフの日も100%の力で過ごしますよ。
休日に「よし、一日中アニメを観よう!」と決めたら、全力でダラダラするのがモットー。

吉野北人。ar9月号より

お芝居は緊張だらけ。現場での"距離感"も課題!

僕、初対面のコミュニケーションが苦手なんです。
最近とくにそれを痛感していて、ドラマ『魔法のリノベ』で共演中の波瑠さんや間宮祥太朗さんにも、「わ、テレビで見てた人だ!」と緊張してしまって。
いきなり僕が気さくに話しかけるのも変だけど会話がないのも失礼だよなとか、考えすぎてしまう性格なんです…。
アーティストの僕がお芝居の現場に飛び込むのは別の緊張感もあって、「今の演技、大丈夫だったかな」と気にしちゃうことも。
でも、とにかく妥協せず挑戦することしかできないし、やらなきゃ一生うまくならない。お芝居の経験を積みながら、
コミュニケーションも上達したいなと思うこの頃です(切実)。

自然の中で伸び伸び♡

Model:吉野北人(THE RAMPAGE) Photo:Imajo Jun Styling:Matsushima Akane(io) Hair Makeup:Oki Toshiyasu(CONTINUE) Text:Iida Honoka

元記事で読む
の記事をもっとみる