1. トップ
  2. 恋愛
  3. 言葉はいらない!男性が《キュンとする》女性の行動

言葉はいらない!男性が《キュンとする》女性の行動

  • 2022.9.18
  • 7217 views

男性をキュンとさせるには、「好き」など言葉で愛情を伝えるのが確実で効果的ですよね。ただ、言葉に頼らなくても、無言の行動で男性をキュンとさせることもできます。言葉にするのは恥ずかしい…ハードルが高い…と悩んだときは、無言でも男性がキュンとなる行動を試してみましょう。

1. 何かに真剣な姿

男性は、女性が真剣だったり、夢中になっている姿を見ると、キュンとくる傾向があります。特に、彼の前で手元の何かに集中していると、「俺にもかまって」という気持ちになるので、ラブラブ感はより高まるでしょう。

ただ、夢中になるものはスマホではない方がいいです。たとえば、壊れてしまったものを一生懸命直そうとしている感じや、物の仕組みを熱心に観察している感じがおすすめです。

2. キッチンでの後ろ姿

男性は、女性がキッチンに立つと、それだけで無性にキュンしてしまうことがあります。このとき、できるのであれば後ろ姿を見せるようにしましょう。対面も悪くはありませんが、後ろ姿を見せた方が、男性が意識する確率はアップします。

また、キッチンに立って、飲み物を入れたり、ちょっとした洗い物をしたりするだけでもOKです。キッチンに立つこと自体に効果があるので、おうちデートのときは実践してみてくださいね。

3. 窓のそばに立って外を眺める

男性は、不思議と窓のそばから外を眺める女性の表情に魅力を感じる傾向にあります。どこか女性に寂しげな雰囲気が漂って、男心を揺さぶるのかもしれませんね。この時、何も喋らずにアンニュイな表情でいることがポイントです。

無言でも男性をキュンとさせるには、彼の方に視線を向けないことが大切だったりします。今回紹介した行動を参考に、彼からの愛情を深めてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる