1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋〜冬も大活躍しそう!【ZARA】の着回し力抜群な「ホワイトパンツ」特集

秋〜冬も大活躍しそう!【ZARA】の着回し力抜群な「ホワイトパンツ」特集

  • 2022.9.18
  • 8573 views

皆さんこんにちは! コーデスナップファッションライターのzumiです。 最近は日も短くなり、ひぐらしも鳴き始めてるので夏の終わりを感じている毎日です。 あっという間に寒くなりそうですが、秋にも活躍するボトムスを見つけたので、紹介しますね! それではご覧下さい。

ホワイトフレアカットデニムパンツ

出典:Instagram

生地はコットン99%、残りの1%はポリウレタンになります。 デニムと聞いて通気性がよいと穿いていて気持ち良いですよね! 少しストレッチも効いているので、穿きやすく動きやすくアクティブに活動する事も出来ますよ。

金具にもこだわり

出典:Instagram

白いパンツに映える金色のボタンが施されており、かっこよさと可愛さを兼ね備えていますね! ちゃんとポケットも前後合わせて4つしっかり付いているので、使い勝手がとても良いですよ。 また、少し厚手なので下着が透ける心配もありません。

流行の形も取り入れてある

出典:Instagram

写真を見て頂くと分かると思いますが、膝からつま先にかけて、少しフレアになっています。 広がりすぎてないので、とくにトップスを迷う事はありませんよ!

爽やかにも着こなし出来る

出典:Instagram

これから秋にかけて、大きめのセーターを着てパンプスを合わせたり、トップスにジレを羽織るスタイルも素敵に着こなす事が出来ますよ! 夏だけにこだわらずホワイトパンツは冬まで穿く事が可能なので、周りと差をつける事も出来、コーディネートが楽しくなりますね。


いかがでしたか? 夏以外ホワイトパンツを苦手とされてる方もいるんではないでしょうか? 逆に秋〜冬にかけて穿くととても爽やかに着こなす事や着方次第で可愛くする事も出来ますのでぜひ皆さんも挑戦してみてくださいね! <商品情報> 商品名:フレアデニムパンツ サイズ:36インチ カラー:ホワイト 品番:0108-045-250 値段:¥4,990(税込) <writer> zumi(@zumi_i23_izm) 3児ママ♡安くて可愛い物を見つけるのが好き

元記事で読む
の記事をもっとみる