1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ハニーズ×ミッフィー】アイテムが可愛すぎる&デイリー使いもできちゃう!?

【ハニーズ×ミッフィー】アイテムが可愛すぎる&デイリー使いもできちゃう!?

  • 2022.9.18
  • 16280 views

みなさんはハニーズのミッフィーアイテムをチェックされましたか? 可愛くてデイリー使いもできそうな、おしゃれグッズがたくさん揃っているようです♪ 素敵なアイテムをピックアップしたので、ぜひお買い物参考にしてみてください!

さりげない刺繍がかわいいトップス

出典:Honeys

まずは、ミッフィー/ゆるトップスです。 控え目な刺繍デザインが目を引くトップスは、コーデにさりげなくミッフィーを取り入れられそう♪ 公式サイトによると「ゆったりとしたサイズ感で、デイリー使いはもちろん、リラックスタイムにもおすすめ」とのことです。

お買い物のお供にしたい♪

出典:Honeys

次は、ミッフィー/エコBagです。 可愛らしいキャラクターのイラストが描かれたエコバッグは、お買い物のお供にぴったりですね。 内側には、折りたたんで収納できるポケットがついているのも嬉しいポイント。 公式サイトでは「毎日大活躍のアイテム」と紹介されていましたよ。

シンプルな大人っぽいデザインが素敵

出典:Honeys

ミッフィー/ミニトートは、シンプルなワンカラーのデザインが大人っぽい一品。 綿100%のキャンバス素材を使用したバッグは、カジュアルコーデのアクセントにもなってくれそうです。 公式サイトによると「ペットボトルやお弁当、お財布などを入れるのに最適なサイズ」とのこと◎ デイリーユースにも重宝しそうなミニトートです。

カジュアルなパーカーにもミッフィーを♡

出典:Honeys

ミッフィー/パーカーは、キュートなキャラクタープリントが印象的な一着です。 胸元にデザインされたキャラクターたちが、コーデのポイントになってくれるでしょう。 ゆるっとしたフォルムもおしゃれで、コーディネートの主役として使いたくなるアイテムです。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる