1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫の携帯に「昨日はありがとう♡︎」と通知が!?→直接対決の”修羅場”で夫が”意外な行動”に…

夫の携帯に「昨日はありがとう♡︎」と通知が!?→直接対決の”修羅場”で夫が”意外な行動”に…

  • 2022.9.17
  • 9403 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

浮気をしていた夫は…

旦那と付き合い初めの頃、私の家でのんきに寝ていた旦那(当時は彼氏)のLINEの通知音が鳴り、嫌な予感がしてどうにかロックを解除すると…。 「昨日はありがとう♡︎少しだけど◯◯不足(旦那の名前)解消された♡︎」と言う内容で「誰?」と返信すると「何言ってるの?」とありました。 LINE相手に返信をし、関係を問い詰めると彼女とのこと。 頭がハテナだらけになるも、すぐ旦那を起こし「おい!お前の彼女から電話だぞ!」と言うも、「面倒くさい」と旦那は相手からの電話を切っていました…。 3人で話をし「仲良く三角関係続けるつもりなのか?」と問うと、旦那が「ごめんなさい別れてください」と目の前で相手の女に告げていました。 あれから7年経ちますが、未だに疑問に思うし一生許すつもりはありません!!! (34歳/会社員)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々は、なかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる