1. トップ
  2. ファッション
  3. ジュード・ロウ娘がケイト・モス娘を祝福、美しき2世セレブ愛

ジュード・ロウ娘がケイト・モス娘を祝福、美しき2世セレブ愛

  • 2022.9.17
  • 4600 views

俳優のジュード・ロウの子どもであるアイリス・ロウが、フェンディ(Fendi)のショーでオープニングを飾った、ケイト・モスの子どもであるライラ・モスのことを祝福した。(フロントロウ編集部)

アイリス・ロウ、ライラ・モスを祝福

ニューヨークファッションウィークでお披露目された、イタリアの老舗ブランドであるフェンディ(Fendi)の最新ファッションショー。このショーには、キム・カーダシアンやサラ・ジェシカ・パーカー、ジョーダン・アレクサンダーなどが来場し、フェンディのアイコニックなバッグ、バゲットの25周年をお祝い。

画像1: アイリス・ロウ、ライラ・モスを祝福

そんな記念すべきコレクションのオープニングは、デザイナーのキム・ジョーンズが天井から吊るされたカーテンを降ろして開幕。

バゲットの25周年というお祝いのショーで、オープニングという重要なポジションを任されたのは、元祖スーパーモデルであるケイト・モスの子どもライラ・モス。

画像2: アイリス・ロウ、ライラ・モスを祝福

ライラはコルセットの上からペールピンクのチュールトップスを着用し、グレーのスカートを合わせたスタイルで登場し堂々とウォーキング。のちに自身のインスタグラムで「バゲットに覆われたフェンディのオープニング…。感謝の気持ちでいっぱいです!!!私を起用してくれてありがとうございます」と感謝。

ライラがオープニングを飾ったこの記念すべきショーは、俳優のジュード・ロウの子どもで俳優やモデルとして活動するアイリス・ロウも見ていたようで、「ライラベラ(ライラの愛称)、フェンディのオープニングおめでとう」とインスタグラムで祝福のメッセージを送った。

画像3: アイリス・ロウ、ライラ・モスを祝福

ライラとアイリスはお互いに2世セレブということもあり仲が良く、2021年に行なわれたファッションアワードのアフターパーティーなどに一緒に参加したことがある。

画像4: アイリス・ロウ、ライラ・モスを祝福

親がビッグセレブの2人は、それぞれ活動の幅を広げており、次世代を引っ張るモデルとして注目を浴びている。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる