1. トップ
  2. ネイル
  3. オフィスにもフォーマルにも♡上品カラーのマグネットネイル特集

オフィスにもフォーマルにも♡上品カラーのマグネットネイル特集

  • 2022.9.17
  • 5744 views

カラーバリエーションが豊富で、アイデア次第で色々なデザインを楽しめるマグネットネイル。今回は、オフィスシーンやフォーマルシーンで使えるデザインにスポットを当ててみました。上品カラーで彩るマグネットネイルにはどんなデザインがあるのか、さっそく見ていきましょう。

可愛い好きなあなたに♡上品ピンクのマグネットネイル

ジェルの中に鉄粉が入っていて、磁石を使ってこれを動かすことで色々な模様をつくることができるマグネットネイル。セルフでも簡単にアートできることから、マグネットネイル用のジェルをお持ちのセルフネイラーさんも多いのではないでしょうか。

マグネットネイルはカラーやデザイン次第で色々なデザインを楽しめますが、その中から最初にご紹介したいのが、上品ピンクでアートするマグネットネイルです。

例えば、上品ピンクでカラーリングしたシンプルネイルをベースに、爪数本をピンクのマグネットネイルにするデザインはいかがでしょうか。ジェルの中に入った鉄粉がキラキラと上品に輝く、フェミニンでステキなネイルをお楽しみください。

スキンカラーのマグネットネイルで上品に

上品でシンプルなデザインをお好みの方には、スキンカラーのマグネットネイルをおすすめします。肌なじみのいいスキンカラーのマグネットネイルは、オフィスシーンからフォーマルシーンまで、幅広い場面で大活躍してくれますよ♪

ジェルに入っている鉄粉を爪の周りに集めて囲みネイルのようなデザインに仕上げたり、鉄粉を爪の対角線上に集めてラインを描いたり。磁石の動かし方によって鉄粉の動きが変わり、色々なデザインバリエーションを楽しめるのも、マグネットネイルの魅力です。

ホワイトのマグネットネイルでピュアな指先に♡

ホワイトのマグネットネイルは、大人可愛いデザインをお好みの方、シンプルで可愛いデザインをお好みの方におすすめです。

例えば、ホワイトのマグネットネイルをベースデザインに、ゴールドのポイントアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。マグネットネイルの輝きにゴールドのきらめきが映える、大人可愛いネイルを楽しめますよ♪

ホワイトのマグネットネイルは、爪5本すべてを同じデザインで統一してもいいですし、大人ピンクのニュアンスネイルやスキンカラーのグラデーションネイルを組み合わせてもいいでしょう。お好みに合わせて、色々なデザインのマグネットネイルを楽しんでくださいね。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる