1. トップ
  2. ファッション
  3. これ【GU】だったの!?プラスワンで超高見え!“ツイードベスト”

これ【GU】だったの!?プラスワンで超高見え!“ツイードベスト”

  • 2022.11.26
  • 1419 views

最近の『GU』では、値段以上に高見えするプチプラベストがSNSでも注目を浴びている様子。生地は高級感があふれていて、羽織るだけで上品な秋冬コーデが完成するという。

そこで今回は、話題商品「ツイーディベスト」をご紹介します。

ツイーディベスト
GU、ベスト

出典:@chanricode

ツイーディベストYT+E 2,990円(税込)

こちらは、クラシックトレンドを象徴するようなツイード素材のベスト。まだ気温が安定しない今の時期からでも使える1着となっている。フロントのゴールドボタンとパッチポケットが高見えして、コーデのアクセントに。

カラー展開は、ブラックとベージュの2色となっている。

モノトーンコーデに
GU、ベスト

出典:@chanricode

『GU』の「ツイーディベスト」は、羽織るだけでコーディネートの主役級になるような、存在感の高さが魅力的。定番の黒トップス×白パンツのような、モノトーンコーデでもツイーディベストを羽織れば高級感UP。

オールブラックコーデなら、より一層上品さが出そう!

カラーパンツコーデに
GU、ベスト

出典:@marino12131

トレンドライクなカラーパンツコーデにプラスしても、程よく引き締め効果が期待できるのでオススメ!鮮やかな色味のカラーを合わせると、トレンディな着こなしが完成するし、マスタードやテラコッタ色を合わせると抜け感ある秋コーデに。

また、ハーフパンツと合わせて一味違う雰囲気に仕上げても良さそう。

ワンピースにも
GU、ベスト

出典:@marino12131

シンプルな単色ワンピースも、そこにツイーディベストがプラスされるだけで、グッと新鮮なバランスとコーディネートへと変身するのでオススメ。日常コーデに取り入れるだけで、大人女子のオシャレが楽しめる。

フェミニンさを加えたいなら、甘めシルエットのワンピースをセレクトすると◎

これからずっと使えそうな予感

これからの季節にぜひ取り入れたいオシャレベスト、気に入った方も多いのでは?SNSでも話題沸騰しているので、ゲットしたい方は早いうちに店舗へGO!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@chanricode様、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる