1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋の流行りはこれ!【しまむら】で先取り”アームウォーマー付きニット”

秋の流行りはこれ!【しまむら】で先取り”アームウォーマー付きニット”

  • 2022.11.26
  • 1584 views

オシャレさんたちがこぞって取り入れている「アームウォーマー」。気になるけど挑戦できずにいる…という方も多いのでは?『しまむら』では、ニットカーディガンとアームウォーマーがセットになった注目アイテムが発売された様子。

そこで今回は、「アームウォーマーニットカーデ」の着回しコーデをご紹介します。

アームウォーマーニットカーデ
しまむら

出典:@_da_aco_

アームウォーマーニットカーデ 1,969円(税込)

こちらは、ニットカーディガンとアームウォーマーが組み合わさったトレンド感満載のセット。ニットカーディガンは、フェミニンさたっぷりのパフスリーブになっていて、アームウォーマーは、指穴ありタイプなのでスマートフォンの使用などにも楽チン。淡茶、中黒の2色展開。

淡色ワンピースと合わせて、可愛げのある女子らしい印象を演出させると◎

ニットカーデ×柄パンツ
しまむら

出典:@_da_aco_

淡茶カラーは、上品で大人っぽいイメージを引き出してくれるまろやかなクリーム色。ブラウンやベージュのチェック柄パンツと合わせると、知的な雰囲気もプラスされて、より落ち着いた印象に。

また、同色系と組み合わせて、ワントーンコーデに仕上げてみても良さそう。

ニットカーデ×ファーベスト
しまむら

出典:@_da_aco_

中黒カラーのニットカーディガンとアームウォーマーは、コーディネートの引き締め役として活躍し、どの系統のボトムスとも着こなせる万能色なのでオススメ。ワインレッドのスカートと合わせれば、シックで大人の魅力を引き立ててくれる。

ファーベストを羽織れば、コーディネートにこなれ感もプラス。

ニットカーデ×カラーパンツ
しまむら

出典:@_da_aco_

シンプルな黒ニットカーディガンは、華やかなカラーパンツと合わせてトレンドライクに仕上げるのがオススメ。ピンクパンツをセレクトすれば、大人女子でも挑戦しやすい甘辛MIXコーデの出来上がり。

パンツウエスト部分のリボンで、ちょっぴり可愛さも足して◎

これは絶対欲しい…!

上品さと女子らしさの両方を兼ね備えた、『しまむら』の「アームウォーマーニットカーデ」は気に入った?
2,000円以下で購入できるので、ゲットしたい方はお近くの店舗へGO!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる