1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. パシオス通販に「mofusand」グッズが大量!インテリアに寝具...大人買い待ったなし。

パシオス通販に「mofusand」グッズが大量!インテリアに寝具...大人買い待ったなし。

  • 2022.9.16
  • 6965 views

衣類品や生活雑貨を扱うチェーンストア「パシオス」の公式オンラインストアでは、2022年9月17日10時から、人気キャラクター「mofusand(モフサンド)」のアイテムを販売開始します。

猫がキュートな寝具やインテリアグッズが豊富に登場しますよ。

スヤスヤ眠るサメにゃん

まずはインテリアグッズから一部紹介します。

「ダイカットクッション」は、スヤスヤ眠るサメにゃん、エビにゃん、フルーツ×猫の3種類。猫ちゃんが大きく描かれていて、置いておくだけでインパクト抜群です。価格は各1700円です。

「腰当てクッション」は、横長のかたちで、サメにゃんとスイーツに挟まれた猫のデザインがあります。裏面にも猫たちがたくさん描かれているので、癒されそうですよね。

サイズは約20×40cm。価格は各1700円。

「クッションカバー」は、フルーツ柄とサメにゃん柄があります。取り外しして洗濯できるので、衛生的にも◎。サイズは45×45cm。価格は各700円です。

「ルームシューズ」は、サメにゃん×肉球と、サメにゃん×ドット柄の2種類があります。履くだけで足元が可愛くなりますね。サイズはM(23~25cm)です。価格は各1309円。

一式そろえたい猫の寝具

可愛い寝具も揃っています。

「掛布団カバー」(1969円)、「マルチシーツ」(1500円)、「敷きパッド」(1969円)は、猫たちがたくさん描かれた総柄デザインです。

いずれもシングルサイズで、ブルーとベージュの2色展開。一式そろえて猫まみれになりたいですね。

「ロング枕」は、キュートなエビにゃんのイラストです。裏面にもエビフライにくっつく猫たちが登場していて、可愛さ満点ですよ。サイズは43×90cm。価格は1969円です。

「ひざ掛け」は、寒くなるこれからの季節には嬉しいアイテムです。サメにゃんや、被り物をした猫たちと一緒にぬくぬく過ごせますね。サイズは70×100cm。ブルーとベージュがあります。価格は979円です。

ほかにもエプロンやトレーナーなどのアイテムも複数登場予定です。

猫好きさんは、売り切れる前にチェックしてくださいね。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる