1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【あるある】生理と言うのが恥ずかしかった私。ナプキンを開ける音をごまかすため試行錯誤!→今は『何が恥ずかしかったの?』

【あるある】生理と言うのが恥ずかしかった私。ナプキンを開ける音をごまかすため試行錯誤!→今は『何が恥ずかしかったの?』

  • 2022.9.16
  • 7137 views

女性特有の生理の大変さ。 生理にまつわる話題では、女性が共感する「あるある」がたくさんありますよね。 今回は、読者から寄せられた「私の生理あるある」をご紹介します。

恥ずかしくて……

恋愛jp

「生理のとき、トイレに行きづらい」というあるあるです。 昔は、生理が来ていることをなんとなく言うのが恥ずかしくて隠していました。 トイレに入ってナプキンを開けるときに結構な音がするので、他の音でごまかしたり咳をしたり、流す音と同時に開けたりと試行錯誤。 どうにか生理中のトレイを乗り切っていました。 今思うと何が恥ずかしがったのかは謎です。 (30歳/主婦/女性)

ナプキンを……

生理と言うのが恥ずかしく、ナプキンを開ける音を隠すために、試行錯誤していた投稿者さん……。 生理になったばかりのころは、なぜだか恥ずかしいという気持ちが大きかった方も多いのでは? 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる