1. トップ
  2. お仕事
  3. 【面白】いつもガムを噛んでいる同僚。上司と揉めて大声を上げたら…→飛び出したガムが上司のシャツにぴたり…!

【面白】いつもガムを噛んでいる同僚。上司と揉めて大声を上げたら…→飛び出したガムが上司のシャツにぴたり…!

  • 2022.9.16
  • 8025 views

日常生活のなかで、思わず笑ってしまう出来事もあるもの。 真面目に仕事をしている最中でも、吹き出しそうになった経験がある人も多いようで……。 そこで今回は、実際にあった“人生でいちばん面白かったエピソード”をご紹介します!

口の中のガムが……

恋愛jp

いつもガムを噛んでいる同僚がいます。 その同僚が、上司と揉めた日のことです。 興奮した同僚が、大きな声を出しました。 そのときに、噛んでいたガムが口から飛び出て、上司のシャツの襟についてしまったのです。 そのときの2人の表情や、ガム飛び出るところがスローモーションで見え、漫画のようで……。 笑ってはいけないのですが、笑ってしまいそうで苦しかったです。 (50歳/会社員)

笑いを堪える出来事……

揉めている当事者たちは凍りついたものの、周囲の人にとっては笑ってしまう出来事……。 仕事中、どうしても笑いを堪えきれない場面に遭遇したことがある方も多いのでは? 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる