1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【9月下旬の恋占い】ピンときた相手に連絡をとると吉♡ 恋の発展がありそうな星座は?

【9月下旬の恋占い】ピンときた相手に連絡をとると吉♡ 恋の発展がありそうな星座は?

  • 2022.9.16
  • 12375 views

月の動きで読み解く"恋の12星座占い"♡

"恋" に悩める女子たちに、アンシア先生がそっと手を差し伸べます。 9月下旬の恋愛運を今すぐチェック!

診断してくれたのは … 望月アンシア先生
占いライター&小説家。長年にわたり恋愛小説を執筆。その後、占星術家の叔父の影響で占いの道へ。
悩み、迷う人たちの小さな手引になるような文章で読者を導きます。

ar(アール)web

9/16〜9/30までの12星座の恋愛運は…

牡羊座:9/16〜9/30の恋愛運は……ノリの良い人に惹かれる予感♡

恋愛運は活気づいてきています。21日から23日ごろは今よりもっと運気が上がるので、その時まで待ってアクションを起こしてもいいでしょう。

今の時期は、ノリが合い会話がはずむ相手に惹かれやすくなっています。楽しく感じることが、好きになる条件といった感じで。

カップルの人は、今まで経験したことのないデートを考えてみましょう。きっと盛り上がります。

ラッキーヒント・・・勉強会やセミナーに参加する

牡牛座:9/16〜9/30の恋愛運……チャンスは24〜25日に!

恋愛運は今はちょっと微妙な感じです。

24日から25日ごろにかけて運気がぐんとアップするので、それまでチャンスを待ちましょう。今の時期は、気持ちが安定していて恋愛にも前向きになっています。でも勢いやノリで好きになるようなことはなく、冷静な判断ができるのでじっくり相手を選べます。

カップルの人は感性が刺激されるようなデートがおすすめ。

ラッキーヒント・・・いらない物の整理をする

双子座:9/16〜9/30の恋愛運は……何をやってもうまくいく♡絶好調期

現在、恋愛運は絶好調で何をやってもうまくいきそう。

16日~18日が超ラッキーデーで、26日、27日ごろにももう一度チャンスがあります。今の時期は、新しい恋が始まるのにぴったりのタイミングです。

待っていないで自分からどんどん動いて。

破れた恋を引きずっている人は、この機会にすっぱり忘れましょう。

カップルの人は2人で何か新しく始めるといいです。

ラッキーヒント・・・新しいお店を開拓する

蟹座:9/16〜9/30の恋愛運は……昔の恋から学んで

恋愛運は今、あまりよくないです。

でも19日から20日ごろには絶好調を迎え、 28日から30日も運勢はかなり良好です。2度のチャンスを有効に使いましょう。今の時期は、過去を振り返るタイミングです。昔の恋を思い出してみるのもいいでしょう。

その頃より成長したかどうか確かめて。

カップルの人は、相手の長所ばかりでなく弱点にも目を向けてみて。新たな発見があるかも。

ラッキーヒント・・・ひとりの時間にお茶を飲む

獅子座:9/16〜9/30の恋愛運は……恋は肩書きでしちゃダメ!

恋愛運は割合いい方です。でも本当に運気が上がるのは、21日から23日ごろにかけてなので、アクションを起こすならそれまで待ってもいいでしょう。

今の時期は、仲間とのつながりを意識する時で、年齢や肩書きなどに関係なく交流を持ちたいと感じるでしょう。そこから恋に発展する可能性も。

カップルの人は、お互いの理想や夢を語り合うと仲が深まります。

ラッキーヒント・・・趣味の勉強を始めてみる

乙女座:9/16〜9/30の恋愛運は……小さなことでも何か目的意識を持つと◎

恋愛運は現在、低迷しています。次に運気が最高潮に達するのは24、25日あたりなので、それまではじっと待ちましょう。

今の時期は、小さなことでも何か目的意識を持つといいです。そうすることで新たな道がひらけるはず。恋の始まりや展開にもつながっていくでしょう。

カップルの人は、お互いの友だちを紹介し合うと楽しく過ごせます。

ラッキーヒント・・・地元の歴史ある場所に足を運ぶ

天秤座:9/16〜9/30の恋愛運は……学びの先に出会いあり!

恋愛運は現在、とてもいいです。

16日から18日ごろは運気がいいのですが、 26日~27日にもう一度チャンスがあって、この時が絶好調になります。今の時期は、何か学んだり発信するのにいいタイミングです。

そういったことを通じていい出会いがあるかもしれません。

カップルの人は、いつもの場所を離れて少し遠くに行ってみるとマンネリが解消されます

ラッキーヒント・・・輸入雑貨の店にいく

蠍座:9/16〜9/30の恋愛運は……人の助言に耳を傾けて

恋愛運は今は何とも微妙な時期です。でも運気は変わりやすく、19日から20日にかけて好調になります。 そして28日から30日ごろには絶好調になるので期待できます。

今の時期は、人からのメッセージや助言を受け取ることが多くなるでしょう。素直な気持ちで受け入れて。

カップルの人は、口コミの評価がいいレストランで食事するといいです。

ラッキーヒント・・・アイデアが浮かんだら口にしてみる

射手座:9/16〜9/30の恋愛運は……人間関係がテーマ!

恋愛運は現在、あまりよくありません。

でも21日から23日にかけて運気がガラリと変わるので、期待して待っていてOKです。今の時期のテーマは人間関係。心を許せる人とゆったりと過ごすといいでしょう。ピンときた相手に連絡をとってみるのもいいです。

恋に発展する可能性あり。

カップルの人は、相手の気持ちに敏感になれる時です。ケンカせずにおだやかに過ごしましょう。

ラッキーヒント・・・全体の空気を考えて行動する明るいブルーの小物を持つ

山羊座:9/16〜9/30の恋愛運は……今はメンテナンスの時

恋愛運は今は低迷しています。運気がもち直し好調になるのは、24日から25日ごろにかけてです。その時までチャンスを待ちましょう。

今の時期は、はりきりすぎずペースをゆるめたり、メンテナンスに集中する時です。恋はあせらず、を心がけて自分みがきに精を出して。

カップルの人は、2人でヨガ・レッスンに行ってみるなど、ヘルシーを心がけたデートがおすすめ。

ラッキーヒント・・・身の回りの整理整頓を心がける

水瓶座:9/16〜9/30の恋愛運は……無敵の恋愛運きたーーーー!

現在、恋愛運は非常によくて絶好調、無敵な感じです!

16日から18日にかけてと、あとは26日、27日ごろもかなり好調です。ぜひチャンスを活かして。今の時期、告白にはベストなタイミングです。好きな相手がいるなら勇気を出してみるのもアリ。

すでにカップルの人は、お互いの愛を強く感じてロマンティックなムードが全開になるでしょう。

ラッキーヒント・・・未経験のスポーツにチャレンジする

魚座:9/16〜9/30の恋愛運は……カップルは結婚の話をふってもいいかも?

恋愛運は現在、かなりきびしいです。

でも運気は変わりやすいので、19日、20日ごろにはすっかりよくなっています。 28日から30日ごろにかけてもやはり好調です。今の時期は、家にいるのが心地いいと感じる時なので、リラックスして過ごしましょう。

カップルの人は、結婚願望が強くなっているので、それとなく話を振ってみるのもいいかも。

ラッキーヒント・・・ホームウエアを新しくする

元記事で読む
の記事をもっとみる