1. トップ
  2. ファッション
  3. 「今っぽく」「こなれ感をプラス」【ハニーズ】の“ハーフジップ&ロゴスウェット”特集

「今っぽく」「こなれ感をプラス」【ハニーズ】の“ハーフジップ&ロゴスウェット”特集

  • 2022.9.15
  • 2367 views

トレンドをおさえたコーデを楽しむなら、取り入れたいのはハニーズのトップス! 今回はハニーズで展開している、おしゃれなハーフジップ&ロゴスウェットをご紹介します。 今っぽさ満載なトップスを特集したので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

トレンド感抜群のハーフジップトップス

出典:Honeys

まずは、リラクシーな雰囲気がとても可愛らしい、ハーフジップゆるトップスです。 スウェット素材のハーフジップトップスは、今季らしさ満載のおしゃれなアイテム。 デニムパンツに合わせたカジュアルなコーデから、レースインナーのレイヤードコーデまで幅広く使えそうですね。 公式サイトには「ゆったりしたシルエット&ドロップショルダーでこなれ感をプラス」と紹介がありましたよ。

秋らしいカラーがおしゃれなトレーナー

出典:Honeys

次は、季節を感じる色合いが魅力的なジップ使いゆるトレーナー。 定番の白黒のほかに、深みのあるブルーやグリーンといった秋っぽいカラーも揃っています。 旬なカジュアルコーデをかなえてくれそうなアイテム。 公式サイトでは「今っぽい着こなしに◎」と紹介されていました。

レイヤード風コーデも手軽に楽しめそう

出典:Honeys

レイヤードゆるトレーナーは、Tシャツとのレイヤード風デザインが印象的なトップスです。 ゆったりとしたシルエットに抜け感があって、気負いすぎないおしゃれが叶いそうですね。 控えめなデザインのロゴが、コーデにさりげなくアクセントをプラスしてくれるでしょう。

ショート丈がかわいいパーカーもチェック

出典:Honeys

ショート丈ジップパーカーは、コンパクトな丈感に今っぽさを感じる一着です。 袖にボリュームがあるデザインで、可愛らしさをキープしたカジュアルコーデにもよさそう。 公式サイトによると「こなれた着こなしが楽しめる、デイリーに大活躍のアイテム」とのことです!


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる