1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「それは反則だわ♡」男をガチで沼らせる”魔法の言葉”4選

「それは反則だわ♡」男をガチで沼らせる”魔法の言葉”4選

  • 2022.9.15
  • 16234 views

好きな男性を沼らせたいのであれば、言葉を少し工夫して伝えることが重要! 今回は「男をガチで沼らせる魔法の言葉4選」をご紹介していきます。 大好きな人を沼らせたい人は、読んで覚えておいてくださいね♡

「カッコよすぎてキュンとしちゃった♡」

彼が優しく接してくれると「カッコいいな」と思わずキュンとする瞬間ってありますよね。 そんなときは「カッコよすぎてキュンとしちゃった♡」と少し照れながら伝えてみましょう。 きっと彼は嬉しいと感じて、あなたの前では「たくさんカッコいい姿を見せたい」と思うようになるでしょう。

「めっちゃ頼りになるね!」

女性から頼りにされると嬉しいと感じる男性は多いもの。 もし、男性に助けてもらうことがあれば「めっちゃ頼りになるね!」と笑顔で伝えて、ほめてあげましょう。 おそらく、男性はあなたの言葉と笑顔にキュンとして「もっと頼ってほしい!」と強く思うはずうです。

「また会いたいって言ったら困る?」

好きな彼を沼らせたいのであれば、少しあざといフレーズで甘えてみるといいかもしれません。 例えば、彼と会う時間が楽しいと感じたのであれば「また会いたいって言ったら困る?」と上目づかいで伝えるのです。 彼はあなたの可愛らしい甘え方にキュンとして、きっと「困らないよ!俺もまた会いたい!」と言ってくれるでしょう。

「ずっと見てたいなぁ」

男性を魅力的だと思ったとき「この人のことをずっと見つめていたいなぁ」と思うこと、ありませんか? もしあれば、彼のことをじっと見つめたあとに「○○くんんこと、ずっと見てたいなぁ」と伝えてみるといいかも。 きっと彼は照れながらも、あなたの言葉にキュンとしてしまうでしょう。


男性を沼らせたいときは、さりげなくほめることが重要なのかもしれませんね。 好きな彼を沼らせたいけれど何を言えばいいのかわからなくなったら、今回ご紹介した魔法の言葉を思い出してみてください。 きっと彼はあなたの言葉にキュンとして、いつのまにか沼ってしまうはずです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる