1. トップ
  2. レシピ
  3. 自分なりのアレンジを楽しもう♪『もぐアレンジ!ヨーグルト』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

自分なりのアレンジを楽しもう♪『もぐアレンジ!ヨーグルト』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.9.15
  • 1338 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「自分なりのアレンジを楽しもう♪『もぐアレンジ!ヨーグルト』」のおすすめランキングです♪(2022年9月9日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『雪印メグミルク ナチュレ 恵 megumi プレーン』

現代日本人のおなかを研究して選んだ、2つの善玉菌、ガセリ菌SP株とビフィズス菌SP株が入ったヨーグルトです。

最寄りスーパーでヨーグルト1割引きだったので購入しました。 以前こちらの脂肪ゼロを食したので、今回はレギュラーを手にしました。 プレーンヨーグルトなので瑞々しいっていうか、軽い質感ですね。 お味の方は脂肪ゼロと比較してミルクっぽさ?コクを感じました。 酸味は控えめで素っ気無い位シンプルな仕上がり。 グラノーラに合えて食べるのには丁度いいですね。 お腹の健康にいい菌が含有されているそうで… 続きを読む 出典:nekokurumiさんのクチコミ nekokurumiさんのクチコミ
第2位:『明治 ブルガリアヨーグルト脂肪0 水切り濃縮プレーン』

特長① 水切りして濃縮したプレーンヨーグルトのおいしさを楽しめる!
特長② 水切りが不要なので料理やお菓子作りに使いやすく、そのまま食べても楽しめる!
特長③ 健康的で使いやすい脂肪0※タイプ!
※「脂肪0」とは、脂質0.5g未満/100gのものです(食品表示基準)。



よくある水切りヨーグルトだけど 脂肪がゼロで しかも酸味があまりなくたべやすい! でもヨーグルトケーキに使いました♪ 体重さすがに増えすぎたからたまにはヘルシーに(笑) とかいいつつホイップもつける人(笑) 滑らかで真っ白なヨーグルト。 甘味はないけどチーズみたいにコクがあって美味しいから好きです。… 続きを読む 出典:ぴのこっここ さんのクチコミ ぴのこっここ さんのクチコミ
第1位:『チチヤス こくRichマダガスカルバニラヨーグルト』

生乳と生クリームが作り出す上品なコクととろける食感が楽しめるスイーツヨーグルト。

芳醇なバニラの香りでより贅沢な気分が味わえます。


チチヤス こくRichマダガスカルバニラヨーグルト 110㎉ 生乳と生クリームが作り出す上品なコクととろける食感が楽しめるスイーツヨーグルト。 芳醇なバニラの香りでより贅沢な気分が味わえます。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ようやく見つけたので冷凍しといた♥ 少し常温解凍してたべます☺️ 冷凍しても水っぽくならず しゃりしゃりだけど濃厚くり… 続きを読む 出典:ぺりちゃんさんのクチコミ ぺりちゃんさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる自分なりのアレンジを楽しもう♪『もぐアレンジ!ヨーグルト』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる