1. トップ
  2. グルメ
  3. メゾン マルジェラ"レプリカ"キャンドルに2つの香りが仲間入り!

メゾン マルジェラ"レプリカ"キャンドルに2つの香りが仲間入り!

  • 2022.9.15
  • 592 views

メゾン マルジェラは、人気の「レプリカ」キャンドルから、新に2つの香り「セーリング デイ」と「マッチャメディテーション」を9月15日に発売します。

「レプリカ」キャンドルに2つの香りが新たに登場!全9種のコレクション展開へ

「レプリカ」フレグランスの香りをキャンドルに展開した「レプリカ」キャンドルは、 自宅にいながらもまるで記憶の中で旅をしているような、 特別な心地良さをもたらしてくれます。そんな「レプリカ」キャンドルに新な香りが2つ仲間入り。

「セーリング ディ」は、エーゲ海に浮かぶギリシャの島、パロス島で過ごす開放的な余暇。顔に大波のしぶきを受け止め、背中に太陽の光を浴びながら、広く深い海と自在にたわむれるエネルギッシュなひと時を再現しています。



「マッチャメディテーション」は、明るく穏やかな午後、自宅で自分と向き合う静かで平和な時間です。温かい抹茶椀で滑らかな泡を啜り、ゆっくりとした時間の流れに身をゆだねれば、五感が目覚める感覚に出会う。そんな、若々しいふくよかな抹茶の香りが誘う瞑想のひと時を再現しています。



さらに、2種のキャンドルの新発売に合わせ、表参道のメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストアでは、「レプリカ キャンドル キャップ」及び「レプリカ キャンドル スナッファー」を数量限定で発売。



ロゴの刻印が施された「レプリカ」キャンドル(165g)専用のメタリックキャップ(蓋)。 キャンドルの香りを逃しにくくするため、火を消した後のキャンドルのロウの保護に。



ロゴの刻印が施されたメタリックスナッファーは、キャンドルの火を消す際に使用。

 

海深く広がるアクアティックな香りの「セーリング デイ」と、研ぎ澄まされた静けさと優雅な抹茶の香りの「マッチャメディテーション」。2種の新作を迎え、「レプリカ」キャンドルは9種の香りが楽しめます!

問い合わせ/メゾン マルジェラ フレグランス 03-6911-8413

元記事で読む
の記事をもっとみる